LINEスタンプ 宛メとは?

起き抜けの孤独感。寝て起きた際に恐怖を感じるほどの孤独感に苛まれます。体調が悪く寝ていて、起きた時、夕方の空を見るとなぜだか非常に

カテゴリ
寝て起きた際に恐怖を感じるほどの孤独感に苛まれます。
体調が悪く寝ていて、起きた時、夕方の空を見るとなぜだか非常にダメージを食らいます。
もうすぐ夜が来ると思うと胸が苦しくなり、自分が存在していることにすら疑問と焦りを感じます。
友人や家族に相談できない時、誰に相談すればいいんでしょう。ネガティブ、メンヘラ、面倒と友人や家族にうんざりされたくなくて、怖くて、一人で戦ってしまいます。
名前のない小瓶
69563通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
宵闇の静寂に孤独感感じて
ひどく共感してしまうのでしょうか、
どれだけの期間おひとりで
孤独や恐怖と戦ってきたのでしょう。
さぞ辛かったかと存じます、
月並みな表現で恐縮ですが、お疲れ様です。
あなたは存在していていいのですよ、
どうかご自身でも認めてあげて下さい。

友人や家族への相談が難しい
ようでしたら、悩みや苦しみを
聞いてくれる相談ダイヤルを
利用なさるのはいかがでしょうか。

有名どころのいのちの電話は
自殺防止の意味合いが強いですが、
よりそいホットラインなど、
生きづらさや日常の不安、悩みを
手広く聴いてくださる機関もございます。

ここでも、心のモヤモヤを
吐露することができますし。
話を受け止めて聴いてくださる方、
いらっしゃると思います。

人を頼らずに頑張る姿勢も
たいへん立派なものではありますが、
辛いときは無理をせずに、
どなたかを頼ってください。
文字通り、ご自愛くださいね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
心の中の矛盾が辛い。高校生です。人のために何かするのが好きで、ありがとうとか、喜んでもらえると嬉しいのに。嬉しいはずなのに体を動かした疲労感が精神にだけ蓄積されてるみたいで 自分はどうやら『成功しよう』『幸せになろう』と思えば思うほど、自分の人生を地獄にしてしまうタイプらしい 新学期 店員さんの冷たさに傷ついた。子供が「喉が痛い」と咳をしていた。でも病院はもうやってない時間で、つらいと言って泣くので可哀想でドラッグストアに咳止めを買いに行った。 言った、言っていない、で恋人と揉めてしまう もう辞めたい降りたい。学校も勉強もバイトも進路も大学も就職も全部もう耐えられない。こんなの甘えですよね。みんな頑張ってるのに。なんで私は何一つ頑張れないの。苦しいです 3/16 めちゃくちゃ歩いた 色んなところに行った。今まで休みって何か描いたり何か産み出したりしないとせっかくの休みがもったいない、って考えてたけど お久しぶりです。ここ3ヶ月くらいでだいぶ変化があったのでご報告しますね! 初めまして。部活で今悩んでいることを聞いて欲しいです。個人競技で、しばらく休部していたのですが復帰する勇気が出ません。 寝たのに 、寝た気にならない 。肩の 重みが ずっと 俺に つきまとってる 。あと 、昨日 強制的に 外食 連れてかれた 。外 出るの 、やっぱ 精神 削るね すぐ不安になることが辛い。元々の気質もあるんだろうけど、育った環境の影響が大きいと思う。何でもない普通のことや、ほんの些細なことでも、すぐに不安になってしまう 新学期始まってテンションおかしくなってる中2くんだよ!☆ 気持ちを落ち着かせたい。最近ずっと上手く切れない。スッキリしない。包丁にまで手をだそうとしている自分が怖い……。 私も人と上手に付き合える人間に生まれたかった。要領よく生きられたら良かった。 もう全て疲れました。何をしても楽しいと思えないです。今まで好きだったことも楽しくてしてたことも全部疲れてしまいました

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me