LINEスタンプ 宛メとは?

いい娘やめました。まもなく40になる女性です。優秀な姉と比較され、さらに近所にいる父の姉とその娘にいじめ抜かれてそだちました

カテゴリ
まもなく40になる女性です。
優秀な姉と比較され、さらに近所にいる父の姉とその娘にいじめ抜かれてそだちました。
高校もランク下げて別なとこに入る念の入れよう。
身内からは バカ と言われています。

せめて親孝行はしないと…と生きてきましたが、姉や従姉妹と比較されることに疲れてしまいました。(姉もそのようです)


躁鬱にもなったことだし、わたしはわたしだと居直ってわがまま暮らしをして行こうと思いました。

そして夢に出てくる痩せっぽっちのおチビちゃんを抱きしめようと。
同じぐらい、我が娘も抱きしめようと。

いくら毒親でも親ではありますが…もう、辛いのは嫌です。
名前のない小瓶
69542通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
それでいいと思う。
頑固に我慢しすぎだよ。

自分が好きなように、楽なように、楽しめるように。

貴方の人生。
娘がいるなら最高じゃない!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
これに名前はあるのだろうか。10代の多感な時期からか、それよりもっと前からだったかもしれない。気づいたら、それは心の隅っこにいた どうしてだろ。友達なんて要らないって思ってるのに、声掛けちゃう。どうせダメになるのに、期待しちゃう。なんで? あーーーーーこれ詰んだわこれ。私って人前に出ちゃいけない人間なんじゃないの。人に迷惑しかかけないじゃん。やばいこれまじで 太りやすい体質なんです。何でわかってもらえないの。 自己肯定感が低すぎる問題。自己肯定感ってやっぱり生きる希望になるから大事。それはわかってるんだけど。まあそんな簡単に自己肯定感上げられたら、こんなひねくれものになってないよね 明日から学校が始まる。もう死にたいよ。生きていたくないよ やりたいけど欲しいとは思えない竿の話 完成されたステキな小瓶に、余計な文字は必要ないと思ったから。本日もはじめに、ひとつ。つぶやきをしつつ しにたくなる。初めての彼氏が出来た。私の発達障害も、うつ病のことも全部受けいれてくれて、ありのままを愛してくれた人だった。付き合って2年経った頃、彼が豹変して 人生には 人生はプラスの人 プラスマイナス0の人 マイナスの人 の3パターンがあると思う 父親は支配欲の強い人でコントロールされ振り回された 受験受験って私の人生なのに。進路の話をすると私の意見を①ミリも尊重してくれないし、母の意見ばかり押し付けられるので辛いです おじいちゃんが亡くなった。結構歳とってたし仕方ないのかなって思う。おじいちゃんじゃなくて私が死ねば良かったのに。 喧嘩。姉と喧嘩をしてしまい今は家族を巻き込んでしまった。始まりは体調悪くて会社を早退して家で寝てた時いきなり姉が来て飼っていた猫を里親に出せよと言って出ていった 毎日小瓶流そうかな

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me