LINEスタンプ 宛メとは?

死にたい。たぶん自然界や食料危機の状況であったならば、僕は食料が取れず餓死、又は自分の食料を略奪され殺されるか餓死。どちらにせよ

カテゴリ
死にたい
たぶん自然界や食料危機の状況であったならば、僕は食料が取れず餓死、又は自分の食料を略奪され殺されるか餓死。
どちらにせよ僕の幼少期は本来ならば
生き残れはしなかったのだろう。
そんな精神の持ち主だからだろうか、
生きづらく、死ねないから、恐怖で自死を選ぶことが出来ないからただ生きている。
誰に話しても勝手に死ね!ただ人に迷惑は掛けないように!
そんなことは言われなくても分かっている
!好き好んで迷惑をかけたいものか!
分かっていても死ねない弱い人間なのだ。
生きてる限り迷惑をかけるだろう。
苦痛に耐えられるならとっくに死を選んでいるわ!
名前のない小瓶
69538通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
わかります。
私も周りから死んでくれと願われています。
これ以上、生きて迷惑をかけられないので、明日には死のうと思います。
首吊りって苦しいんだろうなあ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
自分の子を、邪魔だと思ってしまいます。何かやろうとすると、話しかけてくる。 「ママ見て!」って、1日に何回も。本当にウンザリ。なんで、私がやりたいことを邪魔するの? んーストレス!!なんか女子ばっかりだからキャピキャピして仲良くしようーみたいな雰囲気が苦手だぁ 独り言 何もできない自分が嫌い。〇〇やりたいって思っても、やりたいって思ってるはずなのにできない。やる気はあるはずなのに、それを実行できない。何でか分からない。 感情がわからなくなった。 視線が怖い。呆れられてる。なんでこんなこともできないんだろうって思われてる。あの子は言ったら1回で治るのにどうしてわからないんだろうって思われてる。嫌だ。怖い お父さんに会いたい これから1年乗り越えられる自信がない…もし1年乗り越えたとしても私はこの世界に合わないし必要とされてないのでは…? 毎日死ぬことを考えてる。首吊りがいいな、引っかける場所ないかな、結び方はどれがいいかな、中身出るから絶食しなきゃな、とか。 あなたを大切に思うほど。あなたを知りたい。あなたを考えたい 地球は窮屈なのではないだろうか あ。習い事の時、声がでなくなっちゃった、。練習自体はそんなにきつくなかったし、でもなんでだろうね こちょこちょ〜。足の裏をこちょこちょされるのだいすき。気持ちいいから 願いが叶うなら、我が子に幸せをと願う。子供の希死念慮を消してあげたい

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me