宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

死にたい。たぶん自然界や食料危機の状況であったならば、僕は食料が取れず餓死、又は自分の食料を略奪され殺されるか餓死。どちらにせよ

カテゴリ

死にたい
たぶん自然界や食料危機の状況であったならば、僕は食料が取れず餓死、又は自分の食料を略奪され殺されるか餓死。
どちらにせよ僕の幼少期は本来ならば
生き残れはしなかったのだろう。
そんな精神の持ち主だからだろうか、
生きづらく、死ねないから、恐怖で自死を選ぶことが出来ないからただ生きている。
誰に話しても勝手に死ね!ただ人に迷惑は掛けないように!
そんなことは言われなくても分かっている
!好き好んで迷惑をかけたいものか!
分かっていても死ねない弱い人間なのだ。
生きてる限り迷惑をかけるだろう。
苦痛に耐えられるならとっくに死を選んでいるわ!

名前のない小瓶
69538通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

わかります。
私も周りから死んでくれと願われています。
これ以上、生きて迷惑をかけられないので、明日には死のうと思います。
首吊りって苦しいんだろうなあ。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。