LINEスタンプ 宛メとは?

学校に行かなきゃいけないのはわかってるんですけど、体が動かないというかなんというか…何かが重くのしかかったような感じがします

カテゴリ
学校に行かなきゃいけないのはわかってるんですけど、体が動かないというかなんというか…何かが重くのしかかったような感じがします。

ストレスが溜まって何もかも嫌になってきます…。

単なる甘えが出てるだけですかね…。
名前のない小瓶
69522通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
貴方は「行かなければいけない」

そう思えている。ならそれで良いのではないのでしょうか。

貴方に何があったのかは分かりません

ですが行けないのなら別に無理して行かなくても良いと思います。

ぶっちゃけ学校とか、僕自身、勉強さえ出来ていれば行かなくても良いんじゃないかと思っています。

なのに貴方は「行かなければいけない」と思えている。

貴方は凄いと思う。

辛い事があったのでしょう。悲しい事があったのでしょう。嫌な事があったのでしょう。逃げたくなる事があったのでしょう。

なのに貴方は「行かなければいけない」と思えている。

貴方は強い人です。僕が断言します。貴方は強い人です。

別に最初から学校に行かなくても良いと思います。

家から出られないのであれば、最初は家から出る事を目標にしたり、少しずつ外に出る時間や距離を長くしてみたり。

少しずつハードルを上げていくんです。

といってもこれはあくまでも僕の考えなので実行するかしないかは貴方が決めて下さい。

最後に1つ。

貴方は本当に凄くて強い人だ。
だから貴方ならやれる。
なので、頑張りすぎない程度で頑張って下さいね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
不安で不安で心臓が止まりそう。今の職場にいるのも不安。移るのも不安。どっちにいても私は何もできず、役立たずな自分に苦しむのではと思い 気持ちを落ち着かせたい。最近ずっと上手く切れない。スッキリしない。包丁にまで手をだそうとしている自分が怖い……。 サポーターは、どんなやつがいいのか。私は、今年で、中学一年生になります。私は、昔自傷行為をしていました。(今はもう辞めました。) 天気。休職している時は、晴れの日が嫌いでした。普通に働けている人達が気持ち良さげにしているのにイライラしたからです ぶかつやだー!!!!部活の部長してんだけどさ、今度、新入生に向けての部活動紹介すんの。全校生徒集まって体育館でやるんだけどさ、その資料つくんなきゃいけないわけ 雑談する!ひま! もう誰も助けてくれない。もう誰も信じられない あのね、 全てが夢だったらいいのに。久々に夢を見た。『会いたかったなら連絡くれたら良いのに』夢の中でそう言われた 逃げたことについて 題名なし 結局人間が1番怖い。何で、いつからこんな人間になったんだろ自分。どこで道間違えたんだろ。人間なんていなければいいんだ。私も例外じゃない 受験受験って私の人生なのに。進路の話をすると私の意見を①ミリも尊重してくれないし、母の意見ばかり押し付けられるので辛いです 夜になると不安で仕方なくなります。感情が抑えられなくなってしまいます。 どうしてだろ。友達なんて要らないって思ってるのに、声掛けちゃう。どうせダメになるのに、期待しちゃう。なんで?

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me