LINEスタンプ 宛メとは?

自殺したい。もう疲れました。毎日死ぬ事ばかり考えています。母親も亡くなってしまい心が折れた感じです。母親のトコロに行きたいし

カテゴリ
もう疲れました。
毎日死ぬ事ばかり考えています。
母親も亡くなってしまい心が折れた感じです。
母親のトコロに行きたいし毎日の生活にも希望もありません。
私と同じように毎日死ぬ事を考えている方がいたら
一緒にどうですか?
私は関東に住んでます。
病院に行っても何も変わらず辛いだけならいなくなりたいです。
名前のない小瓶
69477通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
死にたい気持ちから少し立ち直った者です。

子どもがいるのでもう少し生きたいと思いますが、
おかあさんをそんなに好きでいられるあなたに、
私は強烈な羨望を覚えます。母親のこと、そんなに
好きだなんて。いいなぁ!って。

私はどうしても母とうまくいきませんでした。
そのことがいつも人生に影を落としています。

母子関係はすべての基本ですから、そこで
躓くと非常に苦しいです。あらゆる面で。
薬もカウンセリングも本も効かない不治の病、
それを抱えて生きるのはとても苦痛です。

あなたは私よりうまくやれるはず。

どのみちあと何十年かすれば死ぬのですから、
もうちょっとだけ死を先延ばしして、未来を
信じてみませんか。お母様もきっとそれを
望んでいらっしゃると思います。
MN
自分も痛み辛さ悔しさから涙がでて、運命を恨んだり悔やんだりの毎日です。死のうと首吊りをしましたが未遂で首を痛めて辛さを増やしだけ、情けない!
完璧に逝く方法あるのかな?!
都下より
ななしさん
自分も毎日死ぬことばかり考えています。
が、こんなに死にたいのに電車に飛び込む勇気もなくてこまっています。
自殺者を募集するのは昔はバカにしてましたが、いまならわかります。
死ぬことすらなかなかできないものですね。
自分も関東に住んでいます。いつ会うなどのお約束はできませんが
なんとなく親近感を感じお返事しました。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
攻撃と搾取。最近上手くいきません。なんででしょうか?攻撃されるんじゃないかと、搾取されるんじゃないかと心配で、先に攻撃したり、防御を強くしたりしているからです (長文です)先日あるブログ記事を拝見して、昔ネット上で粘着された事や、メールで言われた二次加害的な言葉を思い出しました もっと早く知りたかった あと少し考えて判断すればいいのに、それをしないでミスすることが多い 死ねよ。何いい話になったみたいな顔してんのクソどもがあからさまにこっちに失礼な事しておいて自分たちだけ良ければいいとか何様だよ死ね最悪な人間性だわ 模試の順位言うのいやって言ってるのに聞きに来る人。 シングルマザーです。毎日孤独。こどもと2人暮らし。シングルマザー暦10年になるのに、孤独感や不安感から抜け出せない X(Twitter)を辞めた。災害時のためや趣味の情報を見るのに始めた。楽しかったこともあった。でも…毎日炎上や人と人が傷つけ合うのを見てるのが辛かった。 優しい嘘と、悲しい真実ならどちらを選びますか? 大好きな人が亡くなりました。ずっと後悔ばかりで、頭の中はぐちゃぐちゃで苦しいです。 色々しんどいよね、人生。私は周りから比較的愛されてるのかなって思ってる。少なくとも家族には。でもそれが辛い 心の臓が震える。身体も揺れる。こうして PC に向かってる最中も、弱い地震が来ているように感じるんだ。心電図、取ってもらおうかな。そんなはなし。 どうしよう 、怖い 。悩みごとだらけ 。何ヵ月かぶりの 児童相談所での 面談のこと 。春休みの 部活に 全然 行けてないこと 。春休みの 宿題に 手を つけられてないこと 全部怖い 明確に何かトラウマがあるわけではなくて、やらないといけないことがあるわけでもなくて、何なら何もないのにずっと何かが怖い 誰に自分の知らないのところで何を言われようと思われてようと「あくまでも他人」で割り切ろうとしてるけど学習能力がないからいつもそれで割り切れない。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me