宛メ本 SNSを通じたサイバー犯罪に関する青少年の意識調査

とりあえず、今日は今日で

カテゴリ
おはようございます。
この、朝の宛メは、書けるときに書いてみたいなぁなんて。しかし書いてるのは深夜ですみません←


通勤も通学も大変ですよね。御飯の仕度も、色々。忙しくない朝も平行して誰かが過ごしてるのが不思議なくらい。

とりあえず、今日は今日で生きてみるかな、と。昨日の辛いも楽しいも背負ったり忘れたり色々だけど。
まあ、リセットできなくても、今日はそういう日だってここは一つ、ね?
昨日とちょっと違うだけで、意外と違うから。
また今日もなんかに打ち勝つ感じで行ってきます、あと、行ってらっしゃい。



嘘狐(ここ)でした。
名前のない小瓶
4376通目の宛名のないメール
小瓶を259人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

悩み相談ができる相談所を集めたサイト
1通のお返事が届いています
1通目のお返事
ほんとですよね。
今 この時も、何億もの人間個々で全く別々の事をして
でも、同じ時間を共有しているなんて、
不思議な感じです。
今日は今日 のはずなのに、
毎日し残す事が山盛り。
打ち勝たなきゃならないのは、この自分自身に対して、
なんだよなー^^;..
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

悩み相談ができる相談所を集めたサイト
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
今日、グループLINEみんな退会してた。あぁ、3人で仲良くやっていくんだなと実感させられた。家族にも友達にも離れて正解。もう考えるなうじうじするな。って言われた 何もわからない。確かに、自分には「したい事」があると周りには言った。けど、本当にそれがしたい事なのかわからない。けど、もう引き返す事が出来ない所まで来た お気にのキャラ、そら照れてる顔とかも好きだけども、慄いてたり怯えてたりで動揺してたり黒目が小さくなったりという描写も興奮するのだが、果たして私はSなのか 自分には好きな人(aさん)が居るのですが、異性の友達からaさんと保育園が一緒だった〇〇君と付き合ってるらしいよと言われました。その時、心の中で物凄く黒い物が 気持ちが離れそうだってこと。男の人は、依存してこなくて1人で自由にやってて思い通りにならない人が好きって言うけど本当かな。だいたい合ってる気もする なんで。友達をも大切にした。優しくした。なんで裏切られなきゃなんないの。なんで悪口言われなきゃなんないの。なんでなんでなんで 理解されない。若者使い捨て企業につとめて、一年くらい。雇用前に言われていた待遇一切なし。半年くらい前にパワハラで適応障害に。適応障害という病名がつけられたものの 新学期前にリスカ&ボディステッチする小5。次で小6になる人。彫刻刀の平刀。感染症なりそう。常に誰かに見られているような気がする 1ヶ月半ほど前、3年間好きだった人に告白し、振られました。小学校のときから仲のよかった、優しくて話がとてもおもしろい、テニスの上手な男の子でした 昔からそう、ミスがおおい。別に不真面目でも適当にしているわけでもない、それでもどこか抜けてる。だからこの仕事が嫌だ。ミスると誰かに迷惑かける つらいことが多くてしにたくなっちゃうよね。周りの人に死にたいって言うとそんなの甘えだとか、笑い飛ばす人もいるけど。私は死にたいわけじゃなくて 悩み…かもしれない。自分にはずっと好きな人がいます。ネット上の人です。その人は、元々動画を投稿している人で、初めて配信を見た時はすごい人だな、と思いました あーそうか。幸せって欲が満たされれば良いってもんじゃないのか。充実していればいいってもんでもないのか。一回自分を追い込んで必死に何かやれば罪悪感から逃れられるかな 突然既読無視された。他県の大学に進学する友達と遊んだ後LINEのやり取りが続いていた。これが最後のやり取りになるかもしれないと思っていた 幸せ恐怖症ってものがあるんだって。しあわせ!うれしい!ってことがあると、どうしてもそのあとにガツンと不幸が待ってる気がする。待ってる気がする、というか、実際そう

宛メサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 厚生労働省 支援情報検索サイト 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) プロフィールアイコン募集 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 小瓶に手紙を入れて流す
新着小瓶
もっと見る
PickUp小瓶
新着お返事
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me