LINEスタンプ 宛メとは?

高校受験辛い。逃げたい。消えたい。高校受験1週間前。現時点でボーダー以下。周りからは受かるだろと言われているけど模試はB以下

カテゴリ
高校受験1週間前 現時点でボーダー以下
周りからは受かるだろと言われているけど
模試はB以下 Cの方が多いし
もう受からないかな。
3年生になって行きたい高校見つけたから
友達の遊び断って勉強してた。
仲良かったグループからも結局勉強のしすぎで誘われなくなって孤立してしまった。
周りが上がっていく中 自分だけとり残されてる。きっともう無理なんだ。
諦めもついてる。だけどどうしても行きたい高校なの。でも倍率が高い。学校に行ってなかったから内申点だってない。
ピンチなのはわかってる。悩みすぎて勉強ができないし眠れもしない。
勉強はかどってよく眠れる子が羨ましい。
親が辛いながらも働いてくれた多額のお金で
私立高校なんか行きたくない。
その分のお金 高校行かずに親に持っていて欲しい、いつか旅行かどこかにいって欲しい
親に幸せになってもらいたいのに、私の高校のせいで多額の費用が重なったら申し訳なさすぎて涙が止まらない。
一か八かと思って勝負するしかない。
もう逃げられない。
時間は帰ってこないし帰ってきてほしくない。
落ちる覚悟だけど落ちたら本当に消えて無くなりそう。そんな自分から目を背けたいから今こんなことしてる。わかってる。
名前のない小瓶
69433通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
よく頑張られてるのですね。素晴らしいと思いました。
悔やんでも時間が戻ることはありません。時間は有限です。受かればいいのです。高校生活が充実すればよいのではないでしょうか。私も悔やむことよくありますが、悔やんだところで現実は変わらないのでその時間を勉強時間に当てていればと尚更後悔します。模試の判定がEでも受かった人をたくさん知っています。諦めずに最後まで勉強したかです。悩む気持ちよくわかりますが、いかに効率よく勉強したか否か、が受験なので悩む時間も勉強してください。最後に受験の際には絶対に受かるという気持ちで臨んでください。運もあるとするならば、落ちるかも、と思っている人に神様は微笑んでくれないと思います。中途半端な頑張りは何も生みません。後悔と親への申し訳なさで死にたくなります。たとえどんなに頑張っていたとしても途中であきらめれば、それまでの頑張りはすべて水の泡です。それでよいですか。どういう結果であれ、全力で頑張った経験はのちの人生の糧になります。この経験値が大切だと思います。受験がゴールではありませんが、あなたの高校生活が充実することを願います。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
最近、学校の夢を良く見ます。それは、体育館だったり、教室だったり。前は特定の先生が多かったのですが、今は担任だった先生が良く出て来ます。 全部終わらせたいから死にたいんです。これまでの14年間、ほんのちょっとのいい事を、たくさんの嫌な事で塗り潰されてきました 部活帰り、人生初の寄り道をした。 自分もわかんないのに喉に何かがつっかえる。苦しい。どうしよう。一度落ちると止まらない、落ちていく。苦しいどうしたら良い、辛い これに名前はあるのだろうか。10代の多感な時期からか、それよりもっと前からだったかもしれない。気づいたら、それは心の隅っこにいた 僕の感情は 辛いね。無能だとわかる度に死にたくなる。なにか特技の一つや二つあれば良かったのに どうしたたらいいんですか 部活が大変。卓球部に入っています。女子が3人しかいません。2人ともすごく優しくて、3人でとても仲良くできてました。でも、自分以外の2人で部活勧誘をしていたと聞きました。 もうなにがなんだか。もう消えてなくなりたい。こうフワッと泡とか水が蒸発していくみたいに。そしてみんなの中から私に関する記憶が消えたらいいのに 大嫌い。もう限界。何もかも背負おうとする自分が大嫌いだ。所詮、人というのは自分勝手過ぎる。それを、自分の行動が出来ていなくて、落ち込む自分が大嫌いだ 女子高生になりたくない。世の中の女子高生のイメージを押し付けないで 去年の10月から体調悪く、原因不明の高熱が頻繁に出ました。体調が悪くても旦那は何もしてくれず、お構いなしで夜は毎日遊びに出かけます。 学校が始まった、、、。え、ヤダ😀 将来の夢についての相談です。教員になりたくて教職課程のある大学を受験しました。教員になりたいという夢がなくなったわけではありませんが、私にはもう1つ夢があります。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me