LINEスタンプ 宛メとは?

「生」ってなんだろう。現在ホルモンバランスの乱れでかなり体調が悪く、ピルを服用しています。避妊目的ではなく女性ホルモンを整えるため

カテゴリ
もっと前からこのサイトを知りたかったです(唐突)

現在ホルモンバランスの乱れでかなり体調が悪く、ピルを服用しています。避妊目的ではなく女性ホルモンを整えるため、というとわかりやすいですかね?

飲み始めてから3ヶ月目くらいになるんですけど、日に日に吐き気が増していっており、身体が異常なまでにぐったりしてて、布団の中でぼーっと過ごす日々を送ってます。

のちのち薬は変えてもらう予定ではあります(身体に合わないと感じているためです)

どこかの記事で、ピルには気分が沈んでしまう副作用がある…みたいなことが書いてありました。

2月上旬から特に、生きてることに疲れたとよく思うようになりました。

精神的によりは、身体的にって感じではありますが…。

毎日身体がぐったりしてて動くのも辛いと、だんだんと悲しくなってきます。思い通りに身体が動いてくれないことに怒りを覚えることもあります。

親に症状を言ってもあまり理解してなさそうな雰囲気を醸し出してて、余計悲しくなってきます。

副作用の影響からか、好きだったアイドルに一切興味が無くなりました。

食べることも好きなのですが、ほぼ全くと言っていいほどに食欲が湧かず、1日1食から2食生活になってます(かなり量は少なめです)

人の話も、集中できないから聞いててもすぐに忘れてしまう。

私にとって生きるってなんなんだろう。

生きてるのに思い通りに好きなこともできない。

もう生きてても意味が無いんじゃないか。

こんなに辛い日々を送るくらいならいっそ安楽死で死にたい。

でもいざ自分が死ぬってなった時、私を好きな人は悲しんでくれるかな…いや、興味も示さないかな…。

私が死ぬことによって喜ぶ人がいるのではないか。

考えれば考えるほど悲しくなってきます

でも涙が出て来ないんです。

涙を出すことによりストレス発散されると言われてますが、、、

涙が出ない

私は何でストレスを発散すればいいんでしょうか…?

生きる希望が欲しい。
名前のない小瓶
69412通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
私も生理不順でピルを服用していますが、集中力が無くなり無気力っぽい症状があります。でもそこまで精神的に支障をきたすのは、やっぱり薬が合ってないと思うので、病院に行くべきだと思います。

あと、自分の場合ですが、体を壊してた時は毎日同じ時間に就寝して、朝はしっかり日光を浴びて、1日3食食べて、適度に歩く生活をしたらそれだけでだいぶ違いました。
あと家族でも友達でも、笑って会話できる人は周りいますか?私は意識してYouTubeでお笑い見て笑うようにしてました。
そんなことかと思うでしょうが、騙されたと思ってお試しください。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
久しぶりの挫折。初めての実習が終わった。たった2週間の見学実習なのに、正直精神的にキツくて行きたくないけど、なんとか単位の為に耐え抜いた ずっと「死にたい」と「消えたい」と、そう思っていた。あるわけもない逃げ場を探しスマホを開いた。そうして、いつの間にか開いていたサイトにはこうつづられていた 私は思い出の地に行った。桜が咲いていた。あなたに会いたいと思った。 いちばん古い小瓶は2021年11月8日。その前に削除した小瓶もあるだろうからきっと私が宛メを始めてから3年経つ。 現状の方針に対する不満 俺が最近見てるYouTuberさんが自分の過去について話してて、それでうつ病とか調べてたら、失感情症が出てきたんです。わかったんです。あ、自分だ。って 自殺するって言う選択肢があるから何もやる気にならない、何もできない 春なのに全然あったかくないじゃんどうなってんの 自分なんかがいない方が仕事が回るし早く終わらせるしいない方がいいと毎日毎日毎日つきつけられる。早く死んでいなくなったほうが周りのためなのにそれすらできない とても生きずらい。人の顔色を伺ってばかりいたら、気づいたら話すのが苦手になってた。会話を探してみるけど何も思いつかない 何もかも全てに対して疲れた 今高校生なのですが、新学期が近づいてきていて怖くて吐きそうです なにもしらないで生きて、しんでいきたかったな おすすめの漫画・小説など教えてほしい!! 妻が肺高血圧症と言今まで聞いた事もない病気で突然死しました。結婚4年目でした。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me