宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

届かない私の気持ちや思いや気遣いやこの小瓶ですら誰にも届かない。どんだけ周りのためだけに生きてるか自分のことを捨ててるか誰も

カテゴリ

届かない私の気持ちや思いや気遣いやこの小瓶ですら誰にも届かない。
どんだけ周りのためだけに生きてるか自分のことを捨ててるか誰もわからない。
自分のために生きる方法なんて私もわからない。
そうやってずっと生きてきたから今さら自分のためになんて生きられない。
こんな歪ませたのは誰。あなたたちだよ。
ねぇお母さんお父さん、施設の職員。許さない。ずっと。

69277通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています
名前のない小瓶

あなたが許さない、と思うのは、周りのためでしょうか。自分のためでしょうか。
きっとあなたはまだあなた自身という人間をなくしてはいないから、方法は分からなくても、これから自分のために生きようとすることはできますよ。
生き方のハウトゥー本は世の中にうんざりするほどあるけど結局正解なんてないんだから。みんな好き勝手に本書いて発言して、周りが翻弄されてるだけ、なんてことばかりだとわたしは思います。本当はみんな、全員、生き方なんて分からないんです。知ったかぶりしてるだけです。

あなたの気持ち、分かりますなんて簡単に言いたくないし、言われたくない言葉だろうし、そう思うから言いません。でも理解したいです。あなたの周りの人にも、あなたの気持ちが理解してもらえますように。

あなたがあなたなりの生き方で生きていけますように。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。