LINEスタンプ 宛メとは?

自分以外の人に、寄りかかるのって、すごく難しいこと。嫌われたらどうする?ほんとの自分見せて、嫌がられたら、離れられたら?どこまで

カテゴリ
自分以外の人に、寄りかかるのって、すごく難しいこと。

嫌われたらどうする?
ほんとの自分見せて、嫌がられたら、離れられたら?

どこまで、どうやって、
頼ったらいいか 距離が分からなくて、
寄りかかりすぎたら、嫌われると感じて
せっかく仲よくなった友達は、
すきだから、
離れられるのがこわくて、
できてない。

でもそれを考えたとき、
すごく悲しくなる。

わたし、このまま、誰にも
心までみせられないのかなって。
みせても、うけいれてもらえるひと
みつからないのかなって

もうそんなこと考えるのも、できない自分も、つかれて、かなしいから、人がいないところで、誰もこないところで、

誰のことも考えず、何も考えず、
ただただ、ぼーっとしてたい。

そうしてても、
責められるって怯えることなしで 。
名前のない小瓶
69274通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
なんかさー
あーこの人嫌われたくないから優しいのかな、とかって逆に嫌だから、飾らないでいてほしいな。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
恋人じゃなくて 誰か殺して 電話が嫌い。ものすごく嫌い。それなのに、それを知ってるのに電話をかけろっていうのなんで? 4月12日(金)の愚痴 (ちょっと遅れました。) 死ねば働かなくていいよね 苦しくて、辛くて、死にたくて、でも死ぬ勇気も何も無いから死ねなくて、自分の存在なんか最初からなかったことになればいいのにと思うけどそんなこと叶うはずもなくて 可愛くなろうと思って自分の欠点ばかり見出して病んだ 何これ。見づらい、分かりづらい…。昔に戻してくれたらそれで良かったのになあ。 もう全て疲れました。何をしても楽しいと思えないです。今まで好きだったことも楽しくてしてたことも全部疲れてしまいました 心の臓が震える。身体も揺れる。こうして PC に向かってる最中も、弱い地震が来ているように感じるんだ。心電図、取ってもらおうかな。そんなはなし。 こんな自分がくそほど嫌いだから自分を殺したいってだけ たとえば、虐待やいじめや性被害などなど……そんなものが普通の世界で “それらを経験してない” って “えげつない幸せ” だって思わない? 高校は楽しいものだと思ってました。私は現在高校二年生です。高一の時は友達が居らず、いつも1人でご飯を食べたり教室移動していました。 情緒が不安定で、涙が止まらない。湧き起こる衝動が激しくて苦しいと泣いている。 バカな自分が一番嫌い

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me