LINEスタンプ 宛メとは?

リスカについてです。リスカを友達に見せたら、おかしいよって言われました。わかってほしいだけなのになぜ怖がられるのですか?そして

カテゴリ
リスカを友達に見せたら、おかしいよって言われました。
わかってほしいだけなのになぜ怖がられるのですか?
そして私はかまちょなのでしょうか?
69253通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
苦しい心の傷や想いを打ち消す為に更に自分で自分の身体に痛みを与えて心の痛みを和らげる
自傷行為。

辛い想いを抱えていらっしゃるのですね。

その想いや心の傷や自傷行為を経験しないと解らない事なんてザラに在ります。

理解、共有してくれる人も居れば否定や理解に至らない人も居ます。

貴方は構って欲しくてリスカ成されているのですか?

やり場のないその気持ちを抑える為に自傷行為をしてしまわれるのですか?

感情は生き物、時として自己ではコントロールするのがとてもとても難しく厄介なモノです。

まとまりが無く不快にさせてしまったら申し訳御座いません。
私はリスカをしたことがないので正確な返答は出来ませんが、個人的な意見として返事しますm(_ _)m

私はとある目的のために
趣味で献血を年に数回してます

ですが血を見るのは基本嫌です
人間はある一定量流れたら普通死にます

それに近い行為がリスカ(自傷)です
友達は死を意識したのかもしれません

私はもし見せられても「切ったんだ」ぐらいにしか思いません、何かが辛いのであれば話は聞くかもしれませんが

そんな一意見です
ななしさん
自傷行為は、経験したことがある人や知識がある人以外には「よくわからない」「こわい」と思われるかもしれません。人間、経験したことがないことは理解しづらいです。どうかお友達も自分も責めないでほしいと思います。
私も自傷経験者なので、わかってほしい気持ちとても良くわかります。今回は残念な結果になってしまいましたが、わかってくれて助けになってくれる人がどこかにいるはずです。学生なら保健室の先生やカウンセラーの先生、それ以外なら相談窓口や病院に行ってもいいかもしれません。あと、リスカしているからと言ってかまちょというわけではないと思いますよ。
この返信があなたの力になれたなら嬉しいです。あなたが自分を傷つけなくても生きられるようになることを、勝手ながら祈っています。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
無気力な日が増えた。ひたすらに無気力なにをするのも集中できない。何も考えずぼーっとしてることが増えて何もしてないのにやけに落ち込む。 『ありがたみ』という言葉に感じる居心地の悪さ 本当の友達なんて居ないな。友達だけど友達じゃないような。クラス替えがあった。友達の友達がたくさんいた。今までいっぱい関わってたのに、そっち行って、こっちには来なくなった。 久しぶり。 安倍さんの事件で旧統一教会の悪行が明らかになった。大きな騒動となった。なら私が自殺したらどうなる? なんで私にやさしくするの。特別になりたい。特別になりたい。求められたい。愛されたい。 体育委員やりたくない…学校で委員会決めがありそのなかで体育委員の立候補者がいなく、じゃんけんで決めることになり負けて体育委員やることになってつらいです たぶん、私のココロは壊れた。朝起きると動悸がすごいし、夜は寝れないし。からだは痛いが整形外科では異常ないし。 鬱と発作と過呼吸と うーん……(´-﹏-`;)失敗しちゃったかなあ?人との会話に成否があるのか、あったとしてそれはわかるものなのか……がまったくわからないのでいつもモヤモヤする。 ぼくって浮いてない?(集団のなか馴染んでないとか他者との間に壁があるとかそういう感覚の)浮いてない?でもメッセージボトルは海に浮かぶものだ。 結婚できないから死にたい。 生まれ変わったら、海に。大人になったら、この苦しみから解放されると思ってた。なのに何でまだ嫌われるの。何でどこに行っても何歳になってもいじめられるの 腐ってるようで腐ってない どれだけ死ねばわかるのだろう、何十人、何百人、もっとたくさん

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me