LINEスタンプ 宛メとは?

見返してやる!絶対見返してやる!この世に憎んでいる身内が4人いる!実兄2名、実姉1名、実娘1名!いつもありがとういつまでも元気で

カテゴリ
見返してやる!
絶対見返してやる!
この世に憎んでいる身内が4人いる!
実兄2名、実姉1名、実娘1名!

いつもありがとう
いつまでも元気でいてね
つとむ
これはたった1人愛せた息子が生前私の誕生日にプレゼントと一緒に添えられたメッセージ!
もう、かれこれ10年経つと思うけど、何よりも大切にしているメッセージ。
誰よりも優しく、誰よりも賢く、
誰よりも人を愛する子だった。

その息子も娘からの長期に渡るイジメで3年前の暮れに自ら命を絶った!

何故人間とも思えぬ人達が生きながらえ、
もっとも人間見溢れてた息子が死ななければならなかったのか?

私は息子との約束を守る為 幸せになってやる!
幸せになって皆んなを見返してやる!
このままでは死んでも死にきれない!
元気に過ごすんだ!
幸せになるんだ!
それが、つとむへの1番の供養になると思う。

つとむ、貴方の事は1日も忘れた事ないよ。
母ちゃん頑張るからね!
幸せになるからね!
名前のない小瓶
69238通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
つとむさんと実娘さんは兄妹だったのですか?
身内が身内をイジメるなんて…
しかもその中に実娘がいるなんて…
主さん!
幸せになってください!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
「誰かのため」と言うよりは、はっきりと「自分のエゴのため」っていう人のが信用できるかもしれないな。 安倍さんの事件で旧統一教会の悪行が明らかになった。大きな騒動となった。なら私が自殺したらどうなる? (懺悔2)Rさんに言えなかったこと。もう伝える術のない言葉を小瓶に入れて流す。 あーーーーーこれ詰んだわこれ。私って人前に出ちゃいけない人間なんじゃないの。人に迷惑しかかけないじゃん。やばいこれまじで 辛いです。今まで自分を変えよう、変えようと努力してきたつもりでした。ですが今日、自分はあの頃と何も変わってないことに気がつきました。こんな自分は死んでしまえと思います。 親も人間 憧れの人に心を支配されたような…私には小さい頃から空想癖があります。空想の内容は主に、自分が憧れの人とか推しに認められるような人間になって、仲良くなって、みたいな あと少し考えて判断すればいいのに、それをしないでミスすることが多い 忘れたはずなのに 自殺するって言う選択肢があるから何もやる気にならない、何もできない しあわせはなくなってしまった 無気力な日が増えた。ひたすらに無気力なにをするのも集中できない。何も考えずぼーっとしてることが増えて何もしてないのにやけに落ち込む。 普通ってなんだろう。人と接してるとき、歩いてるとき、電車乗ってるとき、買い物してるとき、『あ、これいま普通に出来てるかな。普通に振る舞えてるかな』って、ものすごく考えてしまう 結婚16年目で離婚しました。あの人が多忙過ぎてすれ違いの日々。環境が複雑過ぎて2人だけの問題ではなくなり、疲弊したあの人から離婚して欲しいと 調子のってんじゃねーよ。姉だからって許されると思うなよ?お前のせいでこっちは部屋追い出されてるんだよ。無責任にもほどがあるんだよ。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me