LINEスタンプ 宛メとは?

もう無理です。色々と頑張るために死にたいと思っても我慢して生きてきました。3年付き合った彼と別れて今の彼と付き合っています

カテゴリ
もう無理です。

色々と頑張るために
死にたいと思っても我慢して生きてきました。

3年付き合った彼と別れて今の彼と付き合っています。

その彼は私の心をどんどん傷つけてきます。

お前は一生幸せになれないと思うわ。
この一言が頭から離れません。

しかし離れることもできません。

このまま生きるのがもうつらいです。

夜も眠れず毎日が憂鬱です。

本当の気持ちも何もわかりません。

このままだと死んだように生きるも同然です。

すべて燃え尽きました。

死んでしまいたいです。

止めて欲しいと以前は思いました。

でももう止められても何も響かないほどだと思います。
もう。疲れました。
名前のない小瓶
69229通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
もしかしてご両親も簡単に人を傷付ける人ではないですか?人間は小さい頃から当たり前の様に傷付けられていると「傷つけられる癖」がついてしまいます。そうすると自分を傷付ける人を求め好きになるようになります。
その男捨てましょう。ゴミです。
何故ならば自分を傷付けたからです。
シンプルに答えを出して大丈夫です。
自分を傷付ける人は例え親であっても自分に要らない人です。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
あなたに優しくされたいのに わがままな私 本当はもっと愛されたくて 愛したくて 先生、4月ももうすぐ終わりますね。早いものです。先生の好きな夏がもうすぐそこに来ている。 自分、心が小さいかもとか価値観を押し付けちゃダメとは思うけどどうしてもむかつきます、、、 死にたい人へ。今を生きたくない人へ。人に迷惑をかけたくない人へ。ここにいるたくさんの悩める人へ。 お前が「死にたい」と言って無駄に過ごした今日は、昨日死んだやつが、一生懸命「生きたかった」明日なんだ、という詩を読んだ。 最近、自分が自分じゃないみたいに感じる。どの場所にいても自分が仮面をつけているように感じる もっと早く同性愛という概念を知っていたら。多分あの子が好きだった。でもきっともう二度と会えないんだろう。もし会えても気持ちを伝えることも出来ないんだろう。 後輩が頼ってくれるのが嬉しい。ついてきてくれるのが嬉しい。厳しいことばかり言ってきたけど、それでもついてきてくれるのが嬉しい もう人生の何もかも投げ捨てたい。 否、私が頑張ればこの人生、割と楽しく生きれるだろう。でももう頑張りたくない、挫折を知ってしまったから。もう二度と頑張りたくない、頑張れない。 親友を交通事故で失ってしまった。まだ15歳...自分にとってかけがえのない人だったのに 一日の殆どをベットで過ごす 体調不良で疲れました。高校生です。約1年前(高1の冬)に学校へ向かってる途中、急に体調を崩し、そこからずっと体調の悪い日々を過ごしています 子供=希望に溢れた時期として扱われるけど虐待と性被害で育った私にはそんな時期なんて1ミリも存在しませんでしたけど いちゃいちゃしないでよ。仲良くしたいだけなのに。っていうか私とあの子のほうが仲良くなるの最初だったのに。どうしてあとに部活に入ってきたあいつがあの子と仲良くしてるの?

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me