LINEスタンプ 宛メとは?

そろそろ空気を読むべきかなと思いながらも月曜はまた夏服着ちゃうんだろうな

カテゴリ
学年主席の方に
[好きなタイプ]
と言われ、(直接じゃないところがまた(笑)

テンションが上がっている私ですw


くだらない話しします


私たちの学校には(まぁほとんどだと思いますが)
冬服(厚手の長袖)
夏服(薄手の長袖)
盛夏服(薄手の半袖)

があります


わたしはまだ夏服着用
学校にはまだまだ三割くらい夏服女子はいます。

しかし


クラスは夏服1人!!
( ´艸`)

1人だけ制服白くて浮いてたりします
( ´艸`)


だって寒くないじゃないですか

寒いの朝だけじゃないですか

昼とか夏日じゃないですか


そろそろ空気を読むべきかな

と思いながらも

月曜はまた夏服着ちゃうんだろうな



はい
くだらない話おしまいです。
読んでくれた方、本当にありがとうございます!
名前のない小瓶
1905通目の宛名のないメール
小瓶を401人が拾った  保存0人  お返事3通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
元気ですねッ!!笑
いいじゃないですか笑

どこにお住まいの方かは分かりませんが、

私はもう毎日寒くて既に会社にはタートルネックのセーター着てったりしてます
笑(大阪人;)

そのパワー羨ましす。。
ななしさん
へぇ まだ寒くはないのですか。南国(九州より南)に住んでいるのですか。

あっ 風邪をひかないようにね。

もうコートを着ているヘタレより
ななしさん
あなたどこ住みなんすか―
こっち(茨城)は寒くてタイツにマフラーですけど!!!!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
どんなに楽しかった思い出も一ヶ月もあれば完全に消え去る 泣きたくなります。泣けたらいいのに。涙が出ない。体の中、水分が足りてないのかな。心が干からびてるのかな。人の優しさに泣きたくなった。でも涙が出なかった 私の母親は毒親です。精神的にもう余裕はないです。 あともう少し。あと一年で楽になれる。この5年くらいずっと死にたいって思ってきた。それももう終わりにする。 最悪だ。自業自得だが。好きな人に頭のおかしいマロ(鍵垢に対して検索避けしろ!みたいな)を投げてしまった。数時間前の自分が理解できない…。 頑張らなきゃ行けないのに。高2になって受験も近いから自分も頑張らなきゃって思って、今年こそは周りについていこうって、そう思いながら毎日を過ごしてる もうなにがなんだか。もう消えてなくなりたい。こうフワッと泡とか水が蒸発していくみたいに。そしてみんなの中から私に関する記憶が消えたらいいのに やぁ、久しぶりぃぃぃ!アイコン募集するよ! つまんない。本当にバカみたい。自分なんて必要とされてない。とにかく死にたくてたまらない。 マチアプで上手くあくなんて思ってない。それでも相手が乗っかってきてメッセージをくれるなら、やり取りする 思考が止まらなくて、少々鬱陶しい話。 言葉は残酷で有益。でも繰り返し生産される愛の言葉をどのように消化するか。見つめていたい。あなたとの行方を感じ取りたい 死にたいわけじゃなくて…ただしんどくて親のプレッシャーから潰されそうになる感覚があるんです こんなにも嫌われて生きてる意味ない。はやくしにます 社会って複雑だね。両親が喧嘩してしまいました。今回のは今までの中でも激しかったです。学校ではからかわれて、トイレに籠ったりして泣いてました

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me