特に手に職もなく、その時その時の流れで生きてきて今36歳。子供もいる。
本当はやりたいことがあった。
でも家庭の事情で、興味すらない学部へ進学。卒業して就職するも続かず。
結婚、出産、育児、家事、空いた時間でバイト。
こんな生き方がしたいんじゃない。
子供も夫も大切で愛しちゃいるけど、自分は何なんだろうと。家族のためだけに寿命を使うのが虚しい。
でも友人にこんなこと話せない。鼻で笑われて終わり。
今この状況が苦しくて苦しくて、涙が出るほど辛い。
夫にこんなこと言ったら悲しませてしまうかな?
離婚したいなんて思わないけど、今の生活は辛い。
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項
子育ての辛さで悶々としている人もいる中、主さんは子育て中でも既に自分の本当にやってみたいことがあるのではないですか?もしわかっているなら、本気になることだと思います。
人は、もちろん私も含めて、やらない理由はいっくらでも挙げられる。
でもどれだけ理由を挙げても、やっぱり諦められないものだと思う。
SNSを使っていろんな人がいろんな風にどんどん発信している時代です。
私の周りには、自分の夢を語る中高年がわんさかいます。そういう場を知ってください。リアルにそんな人たちがいなくてもネットの世界に必ずあります。そのうち逆にリアルでそういう人たちと繋がります。
どうぞ、夢を夢で終わらせないで。
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項