LINEスタンプ 宛メとは?

情緒不安定です…最近、いじめにあってる訳でもない、虐待を受けてる訳でもない…のに、すごく辛い…自分の髪を抜いたり、腕とか手の甲を

カテゴリ
最近、いじめにあってる訳でもない、
虐待を受けてる訳でもない…

のに、すごく辛い………

自分の髪を抜いたり、腕とか手の甲を引っ掻いたりとか
中途半端な自傷で終わってしまって、
結局は楽に慣れてなくて…その繰り返し…

こんな人生もう嫌だよ…

逃げ出したい…誰でもいいから
私の想いを知ってほしいよ…

死ぬ勇気もない、でも、死にたい…

こんな自分なんて大嫌い
私を愛してくれる人なんているのかな…


独り言です…読んでくださった方がいたら
とても嬉しいです…!ありがとうございます!!

初、小瓶を流したので、文が変かもしれません…(汗)
69152通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん (小瓶主)
お返事ありがとうございます!

あー…自傷行為をしてしまっていたから
余計に気分が落ち込んでしまったのでしょうか…
これからは、できる限り控えようと思います…!

URLまで載せて下さりありがとうございます!

立つことや逆の発言をすることは出来そうなので、
今日からやってみようと思います!
お返事ありがとうございます…!
読んでて泣いてしまいました…。

マカロンさんのような優しい人に初めて
ネットだけれど出会えたことが
凄く嬉しいです!!!


あなたに出会えて本当に良かった…
ずっと、あなたのような方に会いたかった…


あなたの言葉のおかげで、
私は生きる希望も、元気も、もらいました…


この小瓶を拾い、そして、返事まで書いてくださり、
本当にありがとうございます!!!!!
ななしさん
つらいのなら以下のことをやってみると気分がよくなりますよ
+運動...有酸素運動系がいいです
e.g.)ランニング,球技など
+立つ...座ると血行が悪くなりがちで,前かがみの姿勢は脳に回る血液が減り,酸素がすくなくなります.僕も今,パソコンに音声入力でやってます
+カウンセラーを訪れる...相談にのってくれるはずです.心が軽くなるでしょう.直接声を聞くのは大切です.(https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/0000188813.html)
+逆の発言を言う...
e.g.)死ぬ-->生きる!
苦しい-->楽しい!
辛い-->楽しい!
+趣味を見つける...

以下のことはしないほうがいいですよ
-アルコール,精神向上剤,賭博,危険な薬物など
-自傷行為

では,これにて.
その気持ちはよく分かります。いつもと変わらない日常なのにとても辛く死んでしまいたい。消えたい。そう感じる事。

出来ること会って「大丈夫だよ、頑張ったね。」そう言いたいです。

無理に誰かの愛を貰おうとしなくても、あなたの近くにはあなたを理解してる人、しようとしてる人がいると思います。

自分自身を責めないであげてください。
上から目線でしたが、あなたの心が少しでも癒されるように、頑張って下さい。無理に頑張らなくても、自然と理解される日が来るかも知れません。そうゆう日が来たら、ゆっくりでもいいので自分が思っている事を言うのもいいかも知れません。

長ったらしい文ですいません…
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
ただの寂しがりや-SYKさんの他の小瓶
推しにもリスナーにも迷惑かけて、私は何でこんなに馬鹿ばっかりやるんだろ…過去に後悔することが多すぎてマジで胎児からやり直したい YouTuberにリアコしたかもしれないです…。その方を以下からKって略します。私はKさんの動画を昔から見た訳でもなく、結構、最近知りました 高校で3年間ボッチになるかもしれない…せっかく公立の第一志望に入れたのに。気の合いそうな人もいないしグループ最初から出来てるしすげぇ死にたい
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
好きな人を愛しても許される存在でいたかった。愛される資格はあると言ったのにありませんでした。 今日は面接行ってきたよ。20年振りでドキドキ…ある程度練習はしたけどしどろもどろ…まあ1回目で採用されるとは思ってないけど、一歩踏み出せて良かった。 今高校生なのですが、新学期が近づいてきていて怖くて吐きそうです 金を無駄にした。一万払ってカウンセラーに行きましたが、素人に毛が生えた以下の人でした… いつも友達に嘘ついてにこにこしてる私。それってほんとうに友達なのかな?何も話せない。何も相談出来ない。でも皆にとってはこれが最善。 自分の後悔や失敗や負を無かったことにしたくない 結婚できませんでした。35歳になった女、振られちゃった バカな自分が一番嫌い 標語 5 子供の心配をしなくてすむ日は来るのかな?死ぬまで続くのかな。心配できるうちが幸せなのか。 18歳の誕生日。誕生日ケーキやプレゼントって、ただ無意味に歳だけを重ねることに対する、ぼんやりとした恐怖や無常感を誤魔化すためのものだったんじゃないかって思う今日この頃 もっと素直になれたらいいなぁ。高校に入学した時は「高校生活楽しむぞ!そして次こそは親友を作るんだ……!」なんて思っていたけれど今の今まで話し相手もろくにできなかったよ 私は将来アイドルになりたいと思っています。でも悩んでいることがあり、それは小学校2、3年生の時にクラスと人の定規を盗んでしまったことです どうしたたらいいんですか 小学校の時にはつけていなかったのに中学生になってサポーターをつけていたらおかしいと思うか

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me