どうしてクズな親は子供産んじゃうのかな……
少しでも子育てに不安があるなら産むなよ。子供が迷惑なんだよ!!
子供は親を選べないし、逃げれない。
頭ん中洗脳されちゃってるから、いい子になろうと努力するだけよ。子供はさ。
ただ愛されたくて必死よ。
どんなにクズでも親ってゆう絶対的な存在を信じるしかできない。
頼むから虐待するくらいなら手放してくれ。
親居なくても周りのサポートあれば生きていけるから!
心を殺さないでくれ。頼むからさ。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください
Orange7
最初は本当に子どもを愛そうと思って産むんだろうな。
誰しも子育てに不安がある。
逆に不安を感じない人なんているのか?
初めての子育てとか不安ばかりだろう。
ミルクの温度はどれくらいがいいのか、寝てる間に息してなかったらどうしようとか。
私も虐待する親の気がしれないけど、虐待してしまっている親でも辛さを抱えている人は少なからずいるよね。
本当は虐待したくないのにやってしまう。
愛しているのに、不器用で愛を上手く形に出来なくて虐待してしまう人。どうかお願い。こういう方もいるってことを忘れないで。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください