LINEスタンプ 宛メとは?

赤ちゃんできた。あの人との子供。嬉しかった。あの人に伝えた。彼の顔がひきつった。それで、悟ってしまった。産婦人科に電話をした

カテゴリ
できた。

あの人との子供。

嬉しかった。

あの人に伝えた。

彼の顔がひきつった。

それで、悟ってしまった。

産婦人科に電話をした。

動いている我が子をみた。

先に産んだあたしの子を思い出した。

被害者が、また増えてしまう。

感情を殺して、中絶の予約をした。

約束の日、行けなかった。

彼との子供。

子供にとって良くないってわかってる。

早くしないと取り返しがつかない。

お金もない。

中期に入った。

金額を聞いて、途方に暮れた。

国民保険に入ってないあたしは、満額出さないといけない。

出稼ぎ、いかないと。

虚しい。

初めての出稼ぎの理由が、殺人なんて。

あぁ、死にたい。
69102通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
恋人も頼りにならず、身重でお気の毒です。きっと、親御さんも頼りにできない身の上なのかと思います。

公的機関に相談できませんか?
生活保護や一時金で何かのたすけをもらえるかもしれない

もしかしたら、お役所仕事の冷たい返事かもしれない
だけど、貴方には助けが必要です。
相談するのは無料だからと思って、行くだけ行ってみてください

あと、避妊してくれない男性は、貴方が大切なんじゃないよ
自分の欲望を優先的してるだけです。
貴方が望んだとしても、避妊するというのが男性として当然のことです
だって、いつも妊娠して傷つくのは、女性だから、男性がそれぐらいして欲しいと思う。たった1000円の負担すらしないで、女性を傷付けていいと思っている男性が、貴方にあいされる資格はないよ

そこに愛情はありません
早く気づいて。
貴方を大事にしてほしい
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
生きる意味を探す人さんの他の小瓶
泣く時。自分が泣く瞬間がわからない。気づいたら涙が出てる。悲しくもなんともないのに。でも、人前では絶対でない。それはだいぶ 泣く時。自分が泣く瞬間がわからない。気づいたら涙が出てる。悲しくもなんともないのに。でも人前では絶対でない。それはだいぶ助かってる
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
誰かに望んでほしいと思ってしまう…もう嫌だ。 親。母親が毒親すぎてきもい。もう20歳になったのにちゃんとした自分の部屋がなくて、夜寝る時だけ同じ部屋で寝てくる。こないでって言っても「お前が出てけ」とか逆ギレしてくる。 結局自分が悪いのに もう頑張れない 私はもうずっと頑張ってますぅ!!! 38年生きたのは。 離婚により前向きにならなきゃと思う気持ちと喪失感の繰り返し。1日中感情がジェットコースターのように目まぐるしく変わり疲弊する。 シングルマザーです。毎日孤独。こどもと2人暮らし。シングルマザー暦10年になるのに、孤独感や不安感から抜け出せない 周りの人に嫌われないかが不安で、自分の思っていることを上手く伝えられずに、生きるのがとてもとても苦しいです。 やっと気持ちが上がって来たのにまた嫌な事が有って沈んだ。やっぱりもう死のうかな?誰とも関わりたくない。 大嫌いな人達の話。② (懺悔3)ある人と彼氏への懺悔を小瓶に入れて流す。ある人とは彼氏のお姉さん。 もう誰も助けてくれない。もう誰も信じられない 昨晩失恋しました。自分の気持ちを整理するため、初めて小瓶を流します。 なんだか変な感じ。雨のせいかな?それとも変な夢見たせいかな?

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me