LINEスタンプ 宛メとは?

あと少し、もうちょっと。大嫌いなあの学校から卒業できる。高校生になるためには公立の試験を受けなきゃならないけど、でもやっとこの

カテゴリ
あと少し、もうちょっと。

大嫌いなあの学校から卒業できる。
高校生になるためには公立の試験を
受けなきゃならないけど、でもやっとこの辛い日々から解放されるんだって思うとちょっと嬉しくなった。

毎日、人間ってなんだろうとか
友達ってなんだろうとか、家族って形っけの存在なのかなとか、そういうことばかり考えてきたけど、これからは新しい高校生活が始まる。

楽しいって、心の底からここに来てよかったっていう思い出に残るようなことをしたいな。



ブスだけど、青春っぽく恋愛もしたい。
ちゃんと彼氏とかつくれるかな…イケメンとかは別に関係ない。ちゃんと、どんな私でも愛してくれる人と出会えたらいいな。


最初は元気いっぱいの明るいキャラ!!!って感じでいこうと思ってるから大変なこともいっぱいあって疲れるとは思うけど、頑張ろう。


いつか、今クラスメートであるやつらに
「最っ高の高校生活送れてるよ!」って自慢できるように、頑張ろう。



最後の球技大会、
それを頑張って乗り越えよう。
それさえできればもうあとは卒業だけだから。

中学校3年間、人間関係の残酷さを知った
3年間でした。

失敗しませんように。
名前のない小瓶
69049通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
同じ事をよく考えていました
大変共感します
小瓶主さんが楽しい学校生活を送れることを祈っています
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
死にたがりの私の"家族"へ。(高2・1学期編) メモしてあった1年以上前の文章8個。中途半端なものあり。以前に流してる小瓶と酷似した内容ありそう……とか思ってる。 周囲は優しく接してくれる中、私の心は何も変われないままなんだ。 もう、本当にしんどい。なんも信じられないかもしれない。しにたくなるくらい、しんどいし…息苦しい。また、一人になるのが怖いから…。 まあ、いっか。お返事。ぼく、風ノ旅ビトをオフラインでやってたくらいには、人が無理!ってところがあります。じゃあなんでここには居るんだって感じですけど…… 1人でなにもやる気が起きない。寂しい。でも忙しくなったら今度は休みたいって言うんだよね。でもそれでいいのかな、それが私だしその感情もまるっと受け入れて過ごせたらそれでいいのかな ごめんなさい。全てに対してそう思う。以前、傷つけられたと思うことがあった。けれど、よくよく思い返したら、傷つけていたのは私の方だった。大人になった今になってやっと気付けた 生きてきて思ったこと もう辞めたい降りたい。学校も勉強もバイトも進路も大学も就職も全部もう耐えられない。こんなの甘えですよね。みんな頑張ってるのに。なんで私は何一つ頑張れないの。苦しいです 疲れる。人を平等に愛せない。嫉妬してしまう、自分の中の気に入らないものがあったら、いじわるしなくても、顔に出てしまう 敬語を使えないのは?今日部活の仮入部があって、新入生が数人来たんですよ。なんか、その中に敬語使えないやつがいて。誰に話すにもタメ口でした。なんかイライラしませんか? なし 先輩が怖い。どうしたらいいのか分からない。 どこに流れついても なんで私にやさしくするの。特別になりたい。特別になりたい。求められたい。愛されたい。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me