LINEスタンプ 宛メとは?

こんな頑張ってるのにどうしてこんなに報われないの。心も思考回路も心臓も全部いらない助けて誰か

カテゴリ
こんな頑張ってるのにどうしてこんなに報われないの
心も思考回路も心臓も全部いらない助けて誰か
68946通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
僕もそうです。
天は本当に二物を与えない。
社会は不平等からスタートしている。
出来る限り平等から始めたとしても、
始まった時点で裕福なもの、貧しい者は既にいたはずで、永遠に真の平等など来ない。貧しい者は生涯を掛けやっと裕福と言えるかという所にたどり着いたとしても、
そこに至るまで様々を犠牲にし、空虚だけが残りそしてまた堕ちて行く。
裕福な者は初めから持っていたから、
例え失ったとしてもまた頑張れば良いと思えるのかもしれないが、貧しい者は払った犠牲や空虚からはとても抜け出せない。
様々な犠牲を払ってまで手にした物を失う者と、初めから持っていた物を失った者とで同じであるはずがない。
ななしさん
本当によく頑張ってます。
とにかく褒めてあげたいと思います。
あなた自身も、報われなくても頑張った事を褒めてあげて。
褒められる事が報いになるか分かりませんが、、

頑張っているあなたを、私は褒めたいと思います。
よく頑張ってえらいね。
ななしさん
私も頑張っても報われません。
3年間部活に励み続け、気づけば彼氏も離れていき仲の良かった友達までも急に避けてきてハブられ友達じゃなくなりました。気づけばクラスでは孤独で1人になっていました。元彼も元友達もみんな3年間同じのクラスなので必ず会います。信じていた人に裏切られ、真面目に片道1時間半もかかる学校に通い部活を遅くまでし今まで頑張ってきたのがバカらしく思えてきて生きる希望を失いました。なぜ女として生まれて来てしまったのか、なぜ生きているのか、なぜ今必死に頑張ってるのか
全てが絶望へと変わっていきました。言葉は人を殺します。大変凶悪な武器になります。私はその言葉のナイフで刺され傷つき、卒業した今ではあいつらはのうのうと生き、何もなかったかのように笑い合いこれからを明るく生きていく。なにをどうすれば私も周りの人みたいに友達と仲良く過ごせたのでしょうか。生きてる価値が見出せません。助けてって言える人が周りにいません。助けてほしい
ななしさん
あなたが頑張ってると思えているのならとても頑張っているということなのでしょう。
それを私は褒めたいと思います。凄いです。よく頑張りましたね。お疲れ様です。

正直、なかなか頑張っていても結果は出ないし、やる気も起きなってきます。でもふとした瞬間に報われることってあると思うんです。

これ以上頑張れとは言いません、あなたはよく頑張ってます。
ゆっくり自分のペースで過ごしていきましょう。応援しています。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
うさぎのようなさんの他の小瓶
届かない私の気持ちや思いや気遣いやこの小瓶ですら誰にも届かない。どんだけ周りのためだけに生きてるか自分のことを捨ててるか誰も 私は頑張ったと思うんだけどな。いろんなことを昔から、生きようとしてるだけなのに頑張らなきゃいけなくて。生きてる+‪α‬を頑張ろうと
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
大好きな人がいる。もの凄く、好き。伝わりきらない程、好き。 消えたい 誰か殺して 私はどうしたら良い?心臓神経症が再発した。前は勉強する時だけ動悸、過呼吸が止まらなくなって授業を抜けるだけだったけど、今は学校、家のことを考えるだけで発作が起こる 何も良い方向に進まない。頑張って行動しても全部駄目な方向に進む。何やっても駄目らしい。 しんどい しんどい。自分が死んだ後のことをよく考える。自分が産まれて生きてしまったことが世界に残るのが気持ち悪いのに、自分が生きたことが全て無になることが怖くてしょうがない この世に未練がない。今生きているこの世界への執着があまりにもない。なんで生きているのかわからない 『苦しんだり悩んだりするのが好き』だから、悩みや苦しみを自ら招いているようにしか見えない人がいる 某有名配信者の話。二次創作されるの嫌なのは分かるけどそこまで嫌悪感出されると悲しくなるなぁ……。 前、別アカで言いましたが、ログアウトしたっきり入れないのでもう一回言います。ODがしたいです。 辛いね。無能だとわかる度に死にたくなる。なにか特技の一つや二つあれば良かったのに 人生には 人生はプラスの人 プラスマイナス0の人 マイナスの人 の3パターンがあると思う 『ひと』と『こと』を分けたら、自分や誰かを傷つけにくくなるかもしれない。人Aが嫌いなのではなくて、出来事Aが嫌いなのだと。 とある殺人犯の言葉に、自分と重なるものがあってなんとも言えない気持ちになりました。 感情がわからなくなった。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me