LINEスタンプ 宛メとは?

すごく今追い込まれています。一昨日受験の試験でした。全力は尽くしたけど推薦落ちたこともあり、すごく辛いです。友達にも突然キレられ

カテゴリ
すごく今追い込まれています。
一昨日受験の試験でした。
全力は尽くしたけど推薦落ちたこともあり、すごく辛いです。
友達にも、突然キレられ私悪いことしてないのになんで?ということで精神的に参っていたのに、親にも、〇〇高校目指してたんじゃないの?、落ちたらマジでやばいよ?など言われ、離婚した父親は、飲んだくれていて、
もう、他人だけど頑張っての一言ぐらい言ってくれてもいいじゃんなどと思っていて
死に方を調べたり飛び降りようと前からしてたけど勇気がなく辞めていました。
しかし、自分が辛いの他人に押し付けて、その人のせいにして関係ない人巻き込むな
辛い人なんて他にもいっぱいいるんだよ。
と言われ飛び降りよう思いました。
死なないかもしれないけど死ぬ可能性もない訳では無いので、試して見ようと思いました。
名前のない小瓶
68907通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
どんなに離れても、自分の肉親にはつい言葉で頼りたくなりますよね。
その気持ちとてもわかります。
だって離れてたって子供ですから。

しかし思った通りの人生にしたくても、中々上手くいかないもんですよね。
推薦自体はもう気になさらなくても良いんじゃないかなと思いますよ(^ ^)
ただお母さんは貴方にかける言葉を間違えましたね;

親も人間です。
だけど間違った事に気づいたり他に励ましの言葉をくれるならいいんですが…
そんな追い討ちかける様な言葉だけなら辛いですね…

辛い人は他にもいる。
それはたしかに事実です。
だけどそれだけ皆んなおんなじ気持ちでいるということ。
貴方には独りじゃないんだと安心してほしいです(^ ^)

全然死ななくてもいいんですよ。
人が死にたい時は、そこから逃げたいけど逃げられないと思い詰めている時。
逃げたいだけで本当に死にたい訳ではないんじゃないでしょうか。

大丈夫!
その世界は少しかかるでしょうが必ず逃げられます。
何故なら皆んなどんな形でも大人になるという未来が待ってるから。
その時は貴方にも1人の人として、何処へでもいける自由が待っています。

ですから100%完璧な未来などは気にせず、今は受験も終わった事ですし肩の力を下ろしてゆったり休んでください。
よく頑張りましたね!
お疲れ様です(^ ^)
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「追い込まれている」カテゴリの他の小瓶

追い詰められて、どうにもならなくなってしまいました。自分が悪いんです。だから誰か遠くへ連れてって下さい 「死にたい」ではなく「死ぬしかない」状況に追い込まれつつある。就業歴が1年しかなくブランクがある人間を雇って 何も聞かないで欲しいのに、何も言われたくないのに、どうして責めるの?人の秘密を何故探って追い詰めるの? いつも何かに追われている気がする。アレをやらないと、コレも考えないと。スケジュールを上手に立ててしっかりこなす 不安で、追い込まれてさ。もがいても何も変わらないの。楽になりたいんだよ。楽になりたいから、死にたいんだよ

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me