LINEスタンプ 宛メとは?

親について。私は高校二年生です。小学校の時に親に理由もなく殴られ怒鳴られてきました。今現在それがトラウマなのか強い恐怖を感じます

カテゴリ
私は高校二年生です。
小学校の時に親に理由もなく殴られ怒鳴られてきました。今現在それがトラウマなのか強い恐怖を感じます。
そして、私は高校に入って生徒会に入りました。今では生徒会長をしています。
けれど人に怒られるのに恐怖を感じすぐに涙が出てきます。泣きたい訳ではなく普通に話を聞きたいだけなんです。
生徒会の仕事をして夜遅くに帰ることが増えました。夜遅くに帰ることが増えたので怒られる回数も増えました。
昨日母の誕生日で出来るだけ早く帰ってこいと言われましたが、仕事のが残ってて帰るのが遅くなりました。怒られた時に泣くのも過呼吸になるのも見飽きたいい加減にしろ!!と怒鳴られましたが、もう直せないんです。
過呼吸もしたくてなってるわけじゃないんです。泣くのだって泣きたい訳じゃないんです。
母に怒鳴られると喋れない泣いてしまうどうればいい?って泣きながら相談しましたが放置されてます。
挙句の果て、昨日は母と祖母にもお前が悪い!!!!!と怒られてしまいました。
もう、生きるのは疲れました。死にたいです。
だれか殺してください。
名前のない小瓶
68880通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
沢山辛い経験をされてきたんですね…。

今は生徒会長をやっているとの事ですが立派な事だと思いますよ。

ご家族にも理解して貰えないのはあまりにも悲しいし、辛かったでしょう…。

過呼吸などの発作が出てくるみたいですが一度精神科などお医者様に今あなたの体に起こっている事、そして辛いと感じている事など相談出来ないでしょうか?

もしも病院が難しいのなら、学校に。
学校が無理ならば無料でカウンセリングなどをして頂ける場所など調べてみて下さい。

体は多少無理をしても少し休めばまた動けるようにはなります。
けど心は一度粉々に砕けてしまうと二度と元には戻りません。壊れてしまう前にどうか。

私で良ければいつでもお返事待っています。
何も出来ないかも知れませんが話すだけでも人間は少し楽になりますからね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「親に殴られた」カテゴリの他の小瓶

親は僕を殴る。僕はこいつを殺したいくらい憎んでる。あいつは僕の大切な人、ものまで奪った。なら、等価交換だよ 私の親は異常ですか?おなかや足をけられ、殴られました。暴力は怒られた時以外はありません。暴言はしょっちゅう浴び 親からの暴言暴行が酷い。死ねと叫び散らしながら殴られる。なにか言えば絶対に殴られるとわかっているから 親に殴られたことは1度もありませんと聞いた私はびっくりしました。私は1日に1回は必ず殴られてました

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me