LINEスタンプ 宛メとは?

多分、物心付く前から虐待されていたのだと思う。親に直接聞けるわけないから、状況から判断するしかないのだけれど、おそらくそう

カテゴリ
多分、物心付く前から虐待されていたのだと思う。親に直接聞けるわけないから、状況から判断するしかないのだけれど、おそらくそうなんだと思う。

自分は子供の頃から妄想するのが好きだった。覚えている限りではじめての妄想は地震で滅んだ後の世界を犬と散歩して暮らす妄想だった。

犬は優しかった。僕は犬に優しくできなかったけれど、犬は僕に優しかった。父が犬をいじめていても、止められなかった。それでも犬は私に優しかった

統合失調症で幻覚や幻聴が聞こえる。幻覚は優しい犬や、想像のお姉さん。死んでしまえと罵ってくる声から守ってくれる。

誰かに言えるような内容じゃない。中二病かなにかだと思われて終わりだろう。それでも幻聴のせいで何度も死のうとしたし、精神科に措置入院になりそうになったり、多分ただの妄想の範疇は超えているのだと思う

犬と滅んだ後の世界を散歩するっていう妄想も、ひょっとしたらただの妄想では無かったのかもしれない。

それなりに虐待されていたから、あの頃の僕は限界だったのかもしれない。今更気づいても、今更誰も俺を助けてくれる人なんていない。

一人前に働けない男は社会じゃ生きていけない。死ぬなら早いほうがいい。

絶望して死ぬのも辛いけど、中途半端に希望があっても怖い。姉さんには死なないでほしいと言われる。ただの妄想の産物かもしれないけれど、なんとなく別の人格のような気がする。よくわからない

早く踏ん切りを付けないといけない。人に迷惑をかけない自殺も考えないといけない。出来れば、死体を見つけるのは警察とか、医療関係者とか、慣れている人がいい。大学の保健室の先生は本当にいい人過ぎるから、万が一のことを考えても迷惑をかけないようにしないといけない

本当は死にたくない。でも僕のような人間は生きていけない。生きていてはいけない。首をくくるのは怖い。姉さんには泣かれるし、体が動かなくなる

いつかは思いきらないといけない。どうにかしないといけない。それでも怖い。どうしたらいいのかわからない。

本当は生きていたい。作家を目指したい。それでもそんな夢物語に縋っていていいのかわからない。人並みに生きていけない人間が、物語なんて書いていいのかわからない

自分みたいな欠陥だらけの人間が書く物語に、他人が共感できるのかわからない。今楽しんでいることは全部無駄かもしれない

だったらなおさら死ぬしかない。死ぬなら早いほうがいい。こわい。なんとかしないといけない。わからない。

自殺の恐怖を乗り越える方法がしりたい。死にたい
123
68865通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
あなたの小瓶、受け取りました。
私は、あなたの言う幻覚や幻聴は、あなたの個性と考えていいと思います。
自分を欠陥だらけの人間だとは思わないでください。人はみんな、必ず1つは欠陥を持っています。人はみんな、同じです。なくなっていい命なんて、この世にありません。

あなたは、あなたの夢に向かって、一生懸命生きてください。
あなたの事を必要としている人は、必ずどこかにいます。

頑張ってください。
あなたの「作家になる」という夢が叶うように、心から応援しています。
カナエ
ななしさん
ネットで調べて作家希望募集中に応募して見て下さい。
編集部が分かるなら直接売り込みに行くのが良いです。
夢があるなら先ずは行動して下さい。
結果は、どうなるかわかりません。
ただ、厳しくも聞いたら今後の参考になるアドバイスをくれる人もいます。
恐怖に打ち勝つには、現実か妄想か分からないとありますがお姉さんの言う事を信じる。
死にたい思いと生きたい気持ちが交わるなら駄目で元々のきもちで先ずは、自分自身が描きたい事を書いて下さい。
良いか良くないかの判断は読手がします。
ななしさん
死なないで?

辛いのは分かる。そんな簡単に言わないでとか思うかもしれないけれど、私だって今まで辛いし、死にたいってことが沢山あった。
多分これからもあるんだろうけど…

でもね?あなた作家さんになりたいんでしょ?カッコイイじゃん✨

今まで思ってきたこととか、体験してきたことそんなことを作家として書いみたらどう?
同じ思いしてる人沢山いると思う。

どんなことも簡単じゃないし、辛い 苦しいそんな時も必ず来るでも、今までの人生笑えることだって1回はあったでしょ?
綺麗事ばっかみたいだけど死んだら戻れない。
もう1回人は死ぬまでやり直せる。
いつだって遅くないから
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
123さんの他の小瓶
何をしていても楽しくない。やらなければいけないことは出来ている、とカウンセラーさんは言うけれど、過眠が治らない。何もしたくない 精神科の薬なんて飲んでたら就活できない、クスリをやめろ、と親が言う。精神病は鍼治療で治る、と親は言う。正直、親は騙されているのだと思う 自分は帰国子女で統合失調症で被虐待児で元科学オリンピック日本代表で、多分父親と血が繋がっていない

「小さい頃から虐待されていた」カテゴリの他の小瓶

小さい頃から虐待されていてもう限界です。自分を否定され殴られ蹴られ火傷もたくさんさせられました。今自殺をしたら、よく高校生まで 親からの虐待。子供の頃の記憶が苦しい。私は子供の頃、親から身体的、精神的な虐待を受けてきました。当時は、辛い、怖いといった感情 私は小さい頃から虐待を受けて育ってきました。チャッカマンで火をつけた後の先端の部分の熱いところを手に当てられ お付き合いした男性に離婚していると騙された。信じて許した果てに妊娠。堕ろしてと言われた。嫌だと訴えたけど 何で生きなきゃならないのかがわからない。親に虐待され育った。苦しくて死にたいと思う毎日。でもいざ自殺を試すと怖く どう頑張っても「死にたい」という気持ちが消えません。私は何故死にたいのか?幼少期に受けた虐待が起因しています 父から虐待を受けていました。「お前は出来損ないだ」 「邪魔な存在」 父に言われた言葉がフラッシュバックします 母に怒られる度に小さい頃のことが蘇ってきます。母に叩かれたり、蹴られたり、追いかけまわされたり、包丁を向けられ 友達にあなたのお父さんはあなたに虐待してたんだよって言われました。母にも父は虐待DVしてたって言われて 私は小さい頃から虐待されていた。腕を降り下ろして殴ってくるあの手が怖い。私の体を蹴ってくるあの足が怖い

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me