LINEスタンプ 宛メとは?

心が折れた。退職まであと数日。昨年の年末から自分の心と体が分裂しているような感覚がある。メモを書くのに言葉が出てこなくて30分フリーズ

カテゴリ
退職まであと数日。
昨年の年末から、自分の心と体が分裂しているような感覚がある。
メモを書くのに、言葉が出てこなくて30分フリーズしてしまった。
話していても言葉が出てこない。普通でいようと思って無理やりへらへらしている。

「引継ぎの話をする時間を追加で半日ください。あと、マニュアルを作成してくれませんか。」
この一言で心が折れた。仕事が増えた。もう、これ以上できないのに。
作ろうと思って残業したけど、1ページも作れなかった。2時間もいたのにできなかった。

翌日、朝から泣いた。泣きすぎて、会社に行けなくなった。そして今日も、無理だった。
どうすればいいんだろう。
病気ではなくて、甘えているのはわかってる。せめて、少し休みたい。だけど、そんな時間がない。
職場の人たちに迷惑がかかる。
会社に行きたいのに行きたくない。
68777通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
いい人なんだね。

会社は地獄。行きたくなくてアタリマエ。

引継ぎ?そんなこともつらくてできないからやめるんだよね?できなくても会社は潰れはしない。
誠意もってできることだけやれば大丈夫だよ。
ななしさん (小瓶主)
ありがとうございます。
しばらく休んで、出社しました。次の担当の人へ引継ぎができたので一安心です。最終出勤日にたくさん仕事を振られ、残業をする羽目になってしまいましたが、、、。
ただ、正直、会社勤めが怖くなってしまいました。3月中は働かないつもりなので、ゆっくりしようと思います。
お返事ありがとうございました。心強かったです。
ななしさん
貴方をそんな状態にした会社に、1分1秒でも貴方の時間を使う価値はありません。
法律的には即刻辞めたとしても何の問題も無いです。
これは会社員の権利です。
これ以上貴方が会社に利用される必要はない。

電話して、今日は休みますって言ってもいい。
何も言わずに、会社に行かなくても良い。

今後の人生に関わる事のない会社に、苦しめられる必要は無いんです。
会社だけが貴方の居場所じゃないんです。
もうお休みすると決めて、温かいミルクを飲みませんか?
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「心が折れた」カテゴリの他の小瓶

ぼくのココロは雫となってすべて落ちてしまった。僕は去年仕事を自主退職させられました。理不尽に怒られてもいじめられても仕事は好き 心が折れました。7年間続けてきた習い事をやめました。大好きな習い事でした。先生いわく私が意見をすることが不快で、周りも不快にさせて もう無理だよ心が折れ辛いんだよ。落ち着かない、漠然と不安になる。苦しいんだよ。先なんて見えない

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me