LINEスタンプ 宛メとは?

大好きだったあなたへ。お元気でいますか?あなたは不倫をして私と子供たちを捨てて私達が住んでたお家に不倫相手と住んでいて幸せですか?

カテゴリ
お元気でいますか?
あなたは、不倫をして私と子供たちを捨てて私達が住んでたお家に不倫相手と住んでいて幸せですか?
私はあなたの事が大好きでした!私の青春を全部捧げ14年間一緒にいたのに何故裏切りをしたんですか?私にも悪い所はあったと思います。
あなたに酷い事を言われたりしてましたけど、大好きだったので耐えられた気がします。
あなたの事は、今は好きではないけれど心配になります。
離婚後、私は病気になり死にたいと何度もおもいましたが、子供たちの事を考えるとできませんでした。あなたは、あの女といて幸せですか?
家族を捨てた気分はどうですか?
私はとても悲しいです。でも、子供たちに会わせてくれた事感謝しています。
いつか、あなたが私達の事を捨てた事を後悔してくれたらうれしいです。
嫌なことに、あなた以上に好きになれる人は現れなさそうです。
嫌な女って思われるかもしれないけど、あの女が大嫌いだし死んでほしいと思ってます。
あなたが、前のように優しい人に戻れますように
名前のない小瓶
68759通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
すごく凄くお気持ちわかります。

素直な気持ちのお手紙、とても響きました。

私も同じだったから。

大好きだけど、離婚を受け入れたあなた様。

相手(元ご主人)は後悔する時がきますよ。

相手の女性もあなた様を苦しめた因果応報で絶対幸せにはなりません。
人の不幸の上に成り立つ幸せなんて無いんです。

今はまだ「あなた無しで幸せなんてどこにあるの?」って思うばかりでしょう。

でも絶対幸せになりましょうね。
応援しています。
ななしさん
うわー、妻と子ども捨てて他の女性に走るって、、

いやー、怖っ。

元気出してください。幸せになってください。
絶対に相手は後悔しますよ。
だってそんなことして幸せになれるように世界はなっていませんからね。ツケは回ってきますよ。必ず。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「夫に捨てられた」カテゴリの他の小瓶

夫に捨てられた。女を作り出ていった。私は家と車と仕事を失った。家には思い出がたくさん詰まっていた。品物も出来事も 旦那は家のお金全てもって出ていった。子供3人と残された私。手持ちのお金が無くなったら餓える前に殺して死のうかな 夫に嫌われ離婚を言い渡されました。でも別れたくない。そばにいたい。やりなおしたい。主人からは気持ちは変わらない 振り回すだけ振り回して、自分勝手に捨てられました。何度目だろう。生きるのが辛いです 振り回すだけ振り回して、自分勝手に捨てられました。何度目だろう。生きるのが辛いです 親に捨てられ、信じていた恋人に裏切られ、今度は夫に捨てられました。この先どうやって生きていこう

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me