LINEスタンプ 宛メとは?

本当の気持ち。私達は友達以上には絶対なれない。分かってる。でもこの気持ちは止められなかった。恋人になれないのは分かってたから

カテゴリ
きっと直接伝えることはできないので
小瓶に入れて、そっとしまっておくことにします。

初めてあった時から、初めてでないような、そんな感覚。
毎日隣にいて、楽しくて、話を聞くのが楽しみで。苦しい毎日の中の、1つの楽しみになってました。
仲良くなって、あなたの心の闇を打ち明けてくれた時。私にも似たようなものがあったから、嬉しかった。それ以上に、なんとなく、この人は大事にしないと、って思いました。
この時から、あなたのことが好きになってたんだと思います。
毎日、たわいもない話しで連絡が取れるのが、すごく楽しくて。時々、弱い部分も打ち明け合う。喜怒哀楽すべて分け合えてるようで幸せで。
でも、私達は友達以上には絶対なれない。
分かってる。でもこの気持ちは止められなかった。
恋人になれないのは分かってたから、だから、
私は《妹》で居ることにしました。
誰よりも近い存在でいたかったから。

そんな関係が約1年半。
「いつもあなたが心にいるから」と言って貰えた。
突然直接言われて、びっくりしすぎて、変な反応しか出来なかったけど
すごく嬉しくて。意味は違っても、通じ合えたんだと思った。
誰も見えないとこで少し手を繋いだり、ハグしたり。本当に幸せで。
ただの気分でも良かった。触れられるだけで幸せだった。

最近はお互いが忙しくて、まともに会って会話もできてない。
でも、たまに時間を作ってくれるのが嬉しくて。
ずっとこのままでいい。このままだと、誰も傷つかない。
なんとなく、あなたも同じ気持ちで居てくれてるのかも…?って感じるけど
もしそうでもこの関係は絶対壊せない。

だから、これからも、今のまま、そばにいさせてください。

お姉ちゃん、ずっと大好きです。
名前のない小瓶
68711通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
わかる。
これからも、そばに居られますように。貴方も私も、大切なその人と。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「兄弟・姉妹が好き」カテゴリの他の小瓶

この身体は解離性同一性障害(多重人格障害)、俺の双子のにぃが好きなん。双子のにぃってのは、書き込み手、俺のにぃ 兄が離れていってしまうのが怖くて怖くて仕方ない。兄がいなくなってしまうと思うと不安で怖くて涙が止まりません 私の大好きで大嫌いな弟。私があんなことをしなければ君は苦しまなくて済んだのかもしれないと、過ぎたことを悔いて 双子なんですけど、双子でよかったなあと思います。一卵性の双子ってやっぱり不思議な存在です。仲良い姉妹など お兄ちゃんが大好き。けど、私じゃだめなんだって。分かってるよ、けど私にはお兄ちゃんしかいないの お兄ちゃんが私の事好きって。キスまでする?私もお兄ちゃんの事好きだよ。痛い・・・。お兄ちゃん 家の兄は素敵である( ˘ω˘ )似てないとよく言われるがそのときは必死に「似てるわぁぁああ」と叫ぶ お兄、誕生日おめでとう!私のお兄で産まれてくれてありがとう!お兄大好きな私はお兄の妹に生まれる事ができて 兄に対する想いが抑えられなくて悩んでいます。兄以外の人を好きになったこともないので、恋愛経験もないんで

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me