LINEスタンプ 宛メとは?

さびしいときに。わたしには優しい彼氏がいるのですが、依存しており、ラインも電話も毎日しないと落ち着かないし、以前はほぼ毎日会って

カテゴリ
はじめまして

わたしには優しい彼氏がいるのですが、依存しており、ラインも電話も毎日しないと落ち着かないし、以前はほぼ毎日会っていました。(家は電車で1時間ぐらいの距離です)

最近は忙しくなり会えない日が増えました。さびしいと、すぐ生きていきたくないと思って泣いてしまいます。彼氏にも迷惑をかけるこんな自分が嫌です。

さびしくならないようになりたいです。でも集中できるものや趣味は特にないので、もう気持ちの持ちようかなと思いますが、ほかに頼れる人もあまりいないし、どうしたらいいかわかりません。

依存を少しでも減らす方法や、さびしいときにどうやってまぎらわすか、などアドバイスをいただけたら嬉しいです。よろしくお願いします。
名前のない小瓶
68705通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
寂しいですよね。

私も同様な感じです。

彼女も忙しくて最近会うことも連絡も来ません。

毎日こちらから連絡するような状態です。

もう終わりかななんて思ったり、こんなんだったら別れたほうがましかなと何時も思ってます。

情けないですが男の私のほうがどっぷり依存してます。

でも今は彼女も頑張って余裕が無いんだと思うようにしてます。

次に会う時には満面の笑顔で接してあげようとも思ってます。

誰にも教えない自分だけのお気に入りの場所を探してみてはどうですか?

お互い寂しさに押しつぶされないように頑張りましょうね。
ななしさん
健全に見える人は、依存しないのではなく、依存先を沢山作り、分散させていると聞きました。

人間関係が嫌なら、動物を飼うのもいいのではないかな、と思います。
犬とか猫、兎、鳥、爬虫類、魚。
私は爬虫類を飼っておりますが、可愛いです。
家族には嫌がられるので、独り占めできる優越感も感じられます笑 私だけがこの子を愛しているんだって。
何か参考になれば幸いです。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「彼に依存」カテゴリの他の小瓶

私は彼に依存しています。早くあの人を支えられる人になりたいんです。私と彼は学校に行ってません。不登校ということです。逃げてる 彼氏にブスやバカなどの誹謗中傷を言われた事を友達に相談したらそれは共依存だと言われた。脱却のために距離を置いたが 愛されたら依存して相手がいないと生きていけなくなるし、相手にも依存してもらいたいし、めちゃくちゃに束縛されたい 私は人にとても依存してしまいます。彼氏に愛されているのか分からないです。返事が来ないだけで吐いたり腕を切って 全て捨てて彼のところに行きたい。今の私には彼が全てなんです。彼がいなくなったら私は生きていけない。誰も賛成して 初めての彼氏ができました。沢山いる女の子の中でどうして私を選んでくれたのかわからないし、私のどこが好きで 私のスマホケース見て「かわいいね。好き」って言われても知らんがなって思う。私冷たい? 彼氏からひどいことされて傷つけられています。こんなに傷つけられても依存して離れることができずでした 私は恋愛依存症です。好きな人に依存して束縛して私と同じ気持ちを求めてしまいます。彼が浮気をしている事が発覚 愛が重すぎるって言われるし自分でも思う。ストーカーまがいなのか恋をしてるのか。好きになると執着になって 手を挙げられ別れた。身体を傷めつけられ心も傷つき悲しいはずなのに、もう会う事もないと思うと会いたくてたまらない 何か交換条件を出さないと愛はもらえないって信じてる。性的なことで彼氏をつなぎとめて一時的に独り占めしたつもり 彼氏に依存してる自分が出来上がってしまった。絶対に依存してしまうタイプとわかっていて付き合うことを避けてきた 性格も顔も大して好きなところがない。嫌なところがあって。でもぎゅうはしたいかも。さびしいから依存してるのかな

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me