LINEスタンプ 宛メとは?

不幸ではないが希望がない。生きることをやめようと思う。不幸なことはないです。おおむね健康だし、金銭的にも問題があるわけではないです

カテゴリ
生きることをやめようと思う。
不幸なことはないです。おおむね健康だし、金銭的にも問題があるわけではないです。
仕事も収入もある。友人も恋人もいるし家族との関係も良好です。

だけどなにも感じない。繰り返される自分自身の身体の反応や感情の動きにも飽きてしまった。同じことの繰り返し。退屈だ。
意味のない反復の空虚さに押しつぶされそうになる。

物が動いているだけ。宇宙が存在しはじめたころからずっと物が動いているだけ。
いま目の前にいる人も自分の思考もただ物が動いているだけ。物の配置の一定のパターンの繰り返し。

退屈だ。飽きた。この退屈に耐えられない。生きていたくない。
名前のない小瓶
68689通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
その反復を止めて、違う反復にしよう。

そんな簡単な話じゃないだろうけど。
ななしさん
あぁ…同じです、不幸な境遇でもなく恵まれた生活をしているのだと自覚はありますが生きる気力がありません。
全てが、恋人でさえ背景な世界で生きていくのがしんどいです。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「生きる希望がない」カテゴリの他の小瓶

明日がくることに怯え続けていた。いつからかなんてもうはっきり思いだけないけれど、10代にもならない頃だとおもう 疲れました。何も希望は見えません。死ぬことすら許されず今日まで来ました。みんな去っていき一人ぼっちになりました 疲れました。何も希望は見えません。死ぬことすら許されず今日まで来ました。みんな去っていき一人ぼっちになりました 一週間の間に彼氏と別れ、交通事故に遭い、友人から裏切られました。30にもなって結婚もできず、孫の顔すら見せて 未来に希望が見えなくて生きてる意味って何だろう?10年程持病で苦しんで一生治らないと悟ったとき自分はいつも孤独 死にたいです。死にたいんです。安っぽい綺麗事なんて聞き飽きました。もう希望も期待もありません。ボロボロなんです 生きていることに絶望しました。夢も希望もありません 生きるのに疲れた。15年間頑張って生きてきたけどもう無理。死ぬ勇気もないけど生きる希望もない。毎日死にたいって 自分には生きる気力や希望がありません。何もなくても涙が止まらないし、何で生きているの?と思ってます 夢がなくなるっていいね。何も望めないんだもん。欲しいものがなくなるんだもん。生きたいって思わなくなるんだ 母親に「なんでお前なんか産んだかな…」とため息混じりに言われ、「顔見せるな、はよどっかいけ」とずっと言われ続け 死にたいと思いながら生きてきました。死への希望より強い、将来への希望ってどうやったら手に入れられるのでしょうか

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me