宛メのサポーター募集 宛メとは?

パフェは女性のようである

カテゴリ
パフェを食べていて思った
パフェは女性のようである
女性はパフェのように飾りたてていて
ひとついろいろな面を見ていくと
最終的には醜くなる


食べ終わったパフェが人の醜さに思えた


橘鈴
名前のない小瓶
4366通目の宛名のないメール
小瓶を418人が拾った  保存0人  お返事6通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

やせおかダイエット 宛メのサポーター募集
6通のお返事が届いています
6通目のお返事
ならば私は抹茶パフェに成りたい。
5通目のお返事
そんな考えこまなくても

「美味しかった」って

素直に思えばいいではないですか。


軽く聞こえるかもしれませんが
でも食べ物って「美味しかっよ、ありがとう」

て感謝しながら食べてあげなきゃ
食べられてるほうには
悲しいだけですよ
4通目のお返事
でも、パフェって美味しくて幸せなキモチになりませんか…?

誰かを幸せに出来る…そんな人になれたらいいな^^
3通目のお返事
それでも男性は一時の甘さに魅了されるんですよね~。


by ろみひ~
2通目のお返事
なるほどね
1通目のお返事
あなたにとって
食べ終わったパフェって、
“醜い物”なんですね。
そして、あなたにとっての女性って、ゴテゴテと飾るものなんですね。

食べ終わったパフェが醜いのは、ご自分の心を映しているからではないですかね。

パフェをただ“飾ってる”という発想をするのは、飾ることに対する憧れがありながらも偏見があるからではないですかね。

パフェって、
あれだけ見事にバランスに注意をし、時間をかけて組み立てるわけですよ。

アイスが溶け出す前に、時間との勝負で。

それが、あっと言う間に食されて。ぐちゃぐちゃにされて。

時にはふにゃふにゃになってチョコだかクリームだかでべちょべちょになったシリアルだけが残されてたりして。

それでも
そのひと時の為に精一杯磨き上げる…。
だからこそ、私は
そんなパフェが好きだし、フロートスプーンでも届かない、パフェグラスの底に溜まったチョコの一滴まで、きっちりすくって味わいます。

パフェを汚く食べる人は、人に対する心も汚いと感じます。
36歳主婦..
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

宛メサポーター募集
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
自分の安らげる場所にウンコばらまいてる奴がいたとして、ばらまいてる方が明らかに悪いのに、自分が立ち去る以外の自衛方法がないのはなんなのだろう? 生きるのに向いてない。朝起きて目が覚めてしまってため息。夜寝たまま目覚めなければよかったと毎日おもってる。生きることが億劫。生きてきてよかったことなんて何一つなかった 最近はすごく暖かくなって来て春の訪れを感じますね。そして春と言えば桜です。私は桜が大好きです 何のことかわからないと思います。 本当の自分とは?普段、人といる時、話している時の自分は、自分でも気持ち悪いくらい「作り上げられた嘘の自分だな」と思います 医療系大学を留年した。また大学一年生になる。数少ない友達らは当然進級してしまった。いつも問題を先延ばしにしているからこうなったんだ 部活行きたくなさすぎて、言いたくないのに親に言わなきゃいけなくなって、顧問の先生に電話した。親にも言ったし休みたいって なんかさ、心がずーっとしんどいの。外に出ても早く帰りたい、家にいたらずっとダラダラ何もしたくない。ずーっとこんなん。よくなる気配なんてない 親に自傷行為してるのバレた。申し訳なくて、消えたい。本当にごめんなさい。でも、やめられないよ… もう疲れてしまった…仕事しても、借金減らないし自分の、甘さでもう限界かな…明日次の世界に行ってみようと思ってます 僕は法に触れていても良いと思っています。 宛メはそういう気持ちですら言える場所でありたいと思っています。(宛メ管理人さんブログより一部引用) 人に迷惑ばかりかけている自分。生きている意味が分からなくてしんどい… 消え去りたい。辛すぎる毎日。生きてても意味ないのに。消えたいのに死ぬのが怖い 恋愛系。今日は修了式。片思いしている子と、クラスが分かれてしまうかも、、、そしたらもう関われない、、、それが嫌でその子の机の中に手紙を入れた 最近始めたバイト先で私の人生を狂わせたいじめっ子が働いていることが発覚しました。

宛メサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 厚生労働省 支援情報検索サイト 宛メ本 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 小瓶に手紙を入れて流す
新着小瓶
もっと見る
PickUp小瓶
新着お返事
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me