宛メ本 SNSを通じたサイバー犯罪に関する青少年の意識調査

パフェは女性のようである

カテゴリ
パフェを食べていて思った
パフェは女性のようである
女性はパフェのように飾りたてていて
ひとついろいろな面を見ていくと
最終的には醜くなる


食べ終わったパフェが人の醜さに思えた


橘鈴
名前のない小瓶
4366通目の宛名のないメール
小瓶を336人が拾った  保存0人  お返事6通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

宛メサポーター募集
6通のお返事が届いています
6通目のお返事
ならば私は抹茶パフェに成りたい。
5通目のお返事
そんな考えこまなくても

「美味しかった」って

素直に思えばいいではないですか。


軽く聞こえるかもしれませんが
でも食べ物って「美味しかっよ、ありがとう」

て感謝しながら食べてあげなきゃ
食べられてるほうには
悲しいだけですよ
4通目のお返事
でも、パフェって美味しくて幸せなキモチになりませんか…?

誰かを幸せに出来る…そんな人になれたらいいな^^
3通目のお返事
それでも男性は一時の甘さに魅了されるんですよね~。


by ろみひ~
2通目のお返事
なるほどね
1通目のお返事
あなたにとって
食べ終わったパフェって、
“醜い物”なんですね。
そして、あなたにとっての女性って、ゴテゴテと飾るものなんですね。

食べ終わったパフェが醜いのは、ご自分の心を映しているからではないですかね。

パフェをただ“飾ってる”という発想をするのは、飾ることに対する憧れがありながらも偏見があるからではないですかね。

パフェって、
あれだけ見事にバランスに注意をし、時間をかけて組み立てるわけですよ。

アイスが溶け出す前に、時間との勝負で。

それが、あっと言う間に食されて。ぐちゃぐちゃにされて。

時にはふにゃふにゃになってチョコだかクリームだかでべちょべちょになったシリアルだけが残されてたりして。

それでも
そのひと時の為に精一杯磨き上げる…。
だからこそ、私は
そんなパフェが好きだし、フロートスプーンでも届かない、パフェグラスの底に溜まったチョコの一滴まで、きっちりすくって味わいます。

パフェを汚く食べる人は、人に対する心も汚いと感じます。
36歳主婦..
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

宛メサポーター募集
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
なんであの子なの?なんで、なんで??どうして。私は頑張った。頑張った。初めての恋愛だった。相手から告白してきて、私は「いいよ。よろしくね!」と答えた 3月28日の吐露 -主に両親とのこと- 話を聞いて欲しかった。2人ともそれが少ない。聞く耳を持ってない。捲し立ててくる。なかったことにしようとしてくる 書いて発散したかっただけの文章です。私は4月に高3になった女子高生です。【1年生の時】私は、Aちゃんが友達をランク付けしていると知り、激怒します 無視され続けた結果、最期に社内で逝き自らの屍でインパクトを与える結論になりました。入社した数年目ですが、上司にメールを投げても、問い合わせを行ってもなしのつぶて なんで。友達をも大切にした。優しくした。なんで裏切られなきゃなんないの。なんで悪口言われなきゃなんないの。なんでなんでなんで おなかすきましたね、全く寝れないです 多分そうなんだな不倫夫の現実。結婚してからずっと、私は再婚だから夫に感謝しながら大切にしようと心に誓って尽くしてきました、今回の10年不倫の深い悲しみと苦しみの中 母亡き後は後追いしかないかなと思う。生きたいけど腰痛持ちの独自おばさん、うつ病になりやすい。経済的にも一人暮らしできるほど稼げない 何も言わずには居られない。思われずには居られない。誰かに共感されたい訳じゃない。ただ蹴落とし合いの世の中を本格的に終わらせてほしいだけ。一回全てリセットさせて いじめられたり、勉強がわからない訳じゃないけど、学校に行くのが怖い。 「障害者と出会いたい」で検索したら、マッチングアプリの広告が侵食してた。この世は地獄だな 同性への恋心がもう恋と呼んでいいのかわからないくらい欲ばかりで煮詰まってどうすればいいかわからないままの吐き出し その命に罪は無い。私は83歳の父上が居ました。腹違いの八番目として産まれました。実父です。そんな私は父上が亡くなった際、沢山の兄上・姉上達に支えてもらいました 夫の気持ちがわからない。今日も高校の部活があるので一緒に行こうと言われた、夫は部活の監督をしている。夫は部活に少し顔を出して女性の所に行っているのだと思う 今日は終了式、1年過ぎるのが早く感じてる。辛いこととか、悲しいこととかたくさんあったけど、今まで以上に周りに流されないように、自分の意志で動くように意識して頑張って

宛メサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 厚生労働省 支援情報検索サイト 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) プロフィールアイコン募集 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 小瓶に手紙を入れて流す
新着小瓶
もっと見る
PickUp小瓶
新着お返事
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me