LINEスタンプ 宛メとは?

パフェは女性のようである

カテゴリ
パフェを食べていて思った
パフェは女性のようである
女性はパフェのように飾りたてていて
ひとついろいろな面を見ていくと
最終的には醜くなる


食べ終わったパフェが人の醜さに思えた


橘鈴
名前のない小瓶
4366通目の宛名のないメール
小瓶を543人が拾った  保存0人  お返事6通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
ならば私は抹茶パフェに成りたい。
ななしさん
そんな考えこまなくても

「美味しかった」って

素直に思えばいいではないですか。


軽く聞こえるかもしれませんが
でも食べ物って「美味しかっよ、ありがとう」

て感謝しながら食べてあげなきゃ
食べられてるほうには
悲しいだけですよ
ななしさん
でも、パフェって美味しくて幸せなキモチになりませんか…?

誰かを幸せに出来る…そんな人になれたらいいな^^
ななしさん
それでも男性は一時の甘さに魅了されるんですよね~。


by ろみひ~
ななしさん
なるほどね
ななしさん
あなたにとって
食べ終わったパフェって、
“醜い物”なんですね。
そして、あなたにとっての女性って、ゴテゴテと飾るものなんですね。

食べ終わったパフェが醜いのは、ご自分の心を映しているからではないですかね。

パフェをただ“飾ってる”という発想をするのは、飾ることに対する憧れがありながらも偏見があるからではないですかね。

パフェって、
あれだけ見事にバランスに注意をし、時間をかけて組み立てるわけですよ。

アイスが溶け出す前に、時間との勝負で。

それが、あっと言う間に食されて。ぐちゃぐちゃにされて。

時にはふにゃふにゃになってチョコだかクリームだかでべちょべちょになったシリアルだけが残されてたりして。

それでも
そのひと時の為に精一杯磨き上げる…。
だからこそ、私は
そんなパフェが好きだし、フロートスプーンでも届かない、パフェグラスの底に溜まったチョコの一滴まで、きっちりすくって味わいます。

パフェを汚く食べる人は、人に対する心も汚いと感じます。
36歳主婦..
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
休暇前に考えていた通り、昨日は海を見に行って来ました。繰り返し打ち寄せる荒い波の音を聞きながら、夜明けまであれこれ考えました。 気持ちがぐちゃぐちゃ過ぎてここで上手いことまとめられない。この世にいたら永久に苦しい。 早朝。自分のために生きたい。だけど、周りのことが気になって、おんなじように生きなきゃと思ってしまう 子供=希望に溢れた時期として扱われるけど虐待と性被害で育った私にはそんな時期なんて1ミリも存在しませんでしたけど 私の性格。私は自意識過剰になるときがある。この人に陰でこう言われているのではとか、あの人は私のことをこう思っているのだろうとか。 なんだかなぁ。なんでこんなに寂しがったり、ずっと一緒にいたがったり私だけ、とかになっちゃうかな。 タスク管理、自己管理もまともに出来ない自分が無能に感じて苦しい ODして学校に行った。たくさんの先生に迷惑かけてしまいました... 大会無理 マッチングで歳上(20歳くらい上)の人と話も合うし全然悪い人じゃないと私は思ってて、相手は多分私と付き合いたくて必死で少しずつハグとかなんとかし始めてエッチをしてしまった。 TRPGのネタバレは本当に気をつけてほしい。特にロストに関するネタバレは。 ヒーローが好きな人。ヒーローを応援する人。……もいれば、ヴィランが好きな人。ヴィランを応援する人。……もいるわけです。 自傷バレたら どうやって生きよう ... ? 変えたかった人生。信者ついてるんでしょう?あるいはパートナーやら親友とか。昔はそれが最良の人間関係だったらしいけれど、何かあったらすぐ離れるんでしょう? なんで自分ばかり恥をかくんだろう。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me