宛メ本 SNSを通じたサイバー犯罪に関する青少年の意識調査

パフェは女性のようである

カテゴリ
パフェを食べていて思った
パフェは女性のようである
女性はパフェのように飾りたてていて
ひとついろいろな面を見ていくと
最終的には醜くなる


食べ終わったパフェが人の醜さに思えた


橘鈴
名前のない小瓶
4366通目の宛名のないメール
小瓶を337人が拾った  保存0人  お返事6通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

宛メサポーター募集
6通のお返事が届いています
6通目のお返事
ならば私は抹茶パフェに成りたい。
5通目のお返事
そんな考えこまなくても

「美味しかった」って

素直に思えばいいではないですか。


軽く聞こえるかもしれませんが
でも食べ物って「美味しかっよ、ありがとう」

て感謝しながら食べてあげなきゃ
食べられてるほうには
悲しいだけですよ
4通目のお返事
でも、パフェって美味しくて幸せなキモチになりませんか…?

誰かを幸せに出来る…そんな人になれたらいいな^^
3通目のお返事
それでも男性は一時の甘さに魅了されるんですよね~。


by ろみひ~
2通目のお返事
なるほどね
1通目のお返事
あなたにとって
食べ終わったパフェって、
“醜い物”なんですね。
そして、あなたにとっての女性って、ゴテゴテと飾るものなんですね。

食べ終わったパフェが醜いのは、ご自分の心を映しているからではないですかね。

パフェをただ“飾ってる”という発想をするのは、飾ることに対する憧れがありながらも偏見があるからではないですかね。

パフェって、
あれだけ見事にバランスに注意をし、時間をかけて組み立てるわけですよ。

アイスが溶け出す前に、時間との勝負で。

それが、あっと言う間に食されて。ぐちゃぐちゃにされて。

時にはふにゃふにゃになってチョコだかクリームだかでべちょべちょになったシリアルだけが残されてたりして。

それでも
そのひと時の為に精一杯磨き上げる…。
だからこそ、私は
そんなパフェが好きだし、フロートスプーンでも届かない、パフェグラスの底に溜まったチョコの一滴まで、きっちりすくって味わいます。

パフェを汚く食べる人は、人に対する心も汚いと感じます。
36歳主婦..
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

悩み相談ができる相談所を集めたサイト
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
限界就活化学系ゼミ生です。今日は初めての面接がありました。たぶん落ちたと思います。あとの会社はまだ書類選考待ち。返事が遅いから全部落ちてるのかもしれない 独り言です。それもソシャゲ関連の。まこちゃん元気かな。多分もうログイン出来ないけど、好きだなーと思える人がいて、あの時はとても支えられてたんだよって伝えたい 宛メの運営さんにありがとうを伝えたい。辛いとき、悲しいときに頼りにするのが宛メでした。運営さんが小瓶の内容やお返事の内容をチェックしてくれているから 逃げ出したいです。また始まった。親の喧嘩。ほぼ毎晩。今日は特にひどい。お互い手出して、怒鳴り合い。喧嘩が始まると手の震えと動悸が止まらない 夫の気持ちがわからない。今日も高校の部活があるので一緒に行こうと言われた、夫は部活の監督をしている。夫は部活に少し顔を出して女性の所に行っているのだと思う つらいことも かなしいことも たのしいことも うれしいことも なんもないなー もう消えていいよ つかれた  就職について。精神障害者で、就労移行支援に通っています。在宅勤務お仕事を希望しています。その為には、エクセルとタイピングの改善が求められています 体育会系の部活をしている中3なのですが、高校生になったら部長になろうと思っています。理由は今の部長副部長が機能していない為、同輩の私ですが、着いていける自信がない みんなの神様になりたい。小瓶には沢山の悲痛な叫びも流れてくる。神様なんてものじゃなくてもいいけど、ここに辛い思いを流している人たちを救いたい いなくなりたい。死にたいって本当に思ってる人は死にたいって言わないんだってね。相談しないで黙って1人で耐えてそのままいっちゃうんだってね。じゃあ死にたいって思って 希薄だね。仲のよかった人と連絡って簡単にとれなくなるなと最近よく思う。返ってこなくなるメッセージ、消えてしまったアカウント。あんなに話したのに スピリチュアル好きではないのですが。。。わりとリアリストで祟りとか信じてないんですが、最近私と恋人の間で起こる不思議なことに気づきました 簡単に前を向いたわけじゃないよ。今も自分で落とし穴に落ちて、這い上がって、苦しくなる日もあるよ。でも、それだけじゃないって知ってるから ここ数年誕生日が悲しくなった。小さい頃の前日当日後日のワクワクが止まらなくて常にウキウキしてた自分はどこに行ったんだろう…。これが大人になるってことなのかな 死にたくない。けど生きたくもない。ぼくはとってもワガママさん。嫌な事や無理な事があれば身体が拒否反。応呼吸が難しくなって、涙が溢れて、頭が割れそうになって

宛メサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 厚生労働省 支援情報検索サイト 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) プロフィールアイコン募集 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 小瓶に手紙を入れて流す
新着小瓶
もっと見る
PickUp小瓶
新着お返事
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me