宛メ本 SNSを通じたサイバー犯罪に関する青少年の意識調査

パフェは女性のようである

カテゴリ
パフェを食べていて思った
パフェは女性のようである
女性はパフェのように飾りたてていて
ひとついろいろな面を見ていくと
最終的には醜くなる


食べ終わったパフェが人の醜さに思えた


橘鈴
名前のない小瓶
4366通目の宛名のないメール
小瓶を335人が拾った  保存0人  お返事6通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

宛メサポーター募集
6通のお返事が届いています
6通目のお返事
ならば私は抹茶パフェに成りたい。
5通目のお返事
そんな考えこまなくても

「美味しかった」って

素直に思えばいいではないですか。


軽く聞こえるかもしれませんが
でも食べ物って「美味しかっよ、ありがとう」

て感謝しながら食べてあげなきゃ
食べられてるほうには
悲しいだけですよ
4通目のお返事
でも、パフェって美味しくて幸せなキモチになりませんか…?

誰かを幸せに出来る…そんな人になれたらいいな^^
3通目のお返事
それでも男性は一時の甘さに魅了されるんですよね~。


by ろみひ~
2通目のお返事
なるほどね
1通目のお返事
あなたにとって
食べ終わったパフェって、
“醜い物”なんですね。
そして、あなたにとっての女性って、ゴテゴテと飾るものなんですね。

食べ終わったパフェが醜いのは、ご自分の心を映しているからではないですかね。

パフェをただ“飾ってる”という発想をするのは、飾ることに対する憧れがありながらも偏見があるからではないですかね。

パフェって、
あれだけ見事にバランスに注意をし、時間をかけて組み立てるわけですよ。

アイスが溶け出す前に、時間との勝負で。

それが、あっと言う間に食されて。ぐちゃぐちゃにされて。

時にはふにゃふにゃになってチョコだかクリームだかでべちょべちょになったシリアルだけが残されてたりして。

それでも
そのひと時の為に精一杯磨き上げる…。
だからこそ、私は
そんなパフェが好きだし、フロートスプーンでも届かない、パフェグラスの底に溜まったチョコの一滴まで、きっちりすくって味わいます。

パフェを汚く食べる人は、人に対する心も汚いと感じます。
36歳主婦..
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

悩み相談ができる相談所を集めたサイト
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
アダルトチルドレンは、年齢を重ねれば重ねるほど、つらくなる。助けてほしいのに、助けてと言えない。泣きたくても、無理やりぐっとこらえてしまう 失敗が怖い。失敗した仕事のチャンスがきた。練習をしているが笑顔がワンパターン、表情を作るのが苦手で上手く話せない。一人で練習を始めたが失敗した記憶 ふとした瞬間に思い出す人が居ます。最初は些細な出来事がきっかけでした。ライン交換して、皆に隠れてキスして。2人で待ち合わせして会って 自分のだらしなさが招いた窮地でもう死にたくてたまらないけど、大事な人たちと一緒にいたい、懺悔にもならないけど心の整理をちょっとさせて欲しい 愛情はただそこにある。そこにあった。気づく目を思い出す。育てていく。当たり前に感謝しようなんてそういうのはどうでもいい。あの船は泥舟ではなかった 友達と同じ中学に行きたい。しかし同じクラスの子や友達には自分と同じ中学に行きたい子がいません。その中で一番一緒に行きたい子がいます 皆さんはなんのために生きていますか?家族?友人?恋人?ペット?尊敬する誰かのため?それとも、趣味や仕事のため?自分の中で答えは出ているけど バカだと思ってる。思ってるけど好きなんだ。大好きなんだ。優しくされるたびにきっといつかは将来のこととか考えてくれるはずだって思ってしまう 発達障害の検査やったら知覚と処理が100いってなかったよね。道理で10年以上は絵描いてるのにうまくならねーし誰にも見向きもされないわけだよ 彼氏が好きすぎてスキンシップを我慢できません。2ヶ月付き合っている彼氏のことが好きになりすぎて困っています。何年も好きな人すらいなかったので、今の彼氏が初めて 閲覧注意。毒吐きというかトラウマ吐きです。過去の話とか辛かったこととか、思いつくままに書きました。愛されるってさ、わかんないよね 浮気をされてから、本当に私の心は醜くなった。めちゃくちゃ心が狭くなった。すんごく疑い深くなった。そして嫉妬深くなった。浮気されて、いっぱい泣いて怒って喚いて うつ病になるまで、物事の捉え方を変えれば、治ると思っていた。実際になって、物事の捉え方を変えるなんて、とても難しい、、と知った。ましてや、身体が言う事を聞かない 父と暮らしていますが、2年ほど前から父と私は会話がありません。実質父は孤独死になります。どなたか父が死ぬまで父と私と暮らしていただけないでしょうか こんなにも毎日が無駄。支える側は、いつも聞くしかしちゃいけないのか?何か言うにしても、めちゃくちゃ気を使って、言葉を選んでしないといけないのか?

宛メサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 厚生労働省 支援情報検索サイト 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) プロフィールアイコン募集 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 小瓶に手紙を入れて流す
新着小瓶
もっと見る
PickUp小瓶
新着お返事
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me