LINEスタンプ 宛メとは?

嫌われたい。頼むから私を好きにならないで。私の中身を知ろうとしないで。空気になろうと必死なのに、どうして存在を認めるの。頼むから私

カテゴリ
頼むから私を好きにならないで。
私の中身を知ろうとしないで。
空気になろうと必死なのに、
どうして存在を認めるの。
頼むから私の存在を無視して。
いないものとして扱って。
名前のない小瓶
68661通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
ラクだから?

気にする必要も無いからね。

私も存在とか、空気にしてもらったほうがラクだ。

人の人に対する興味とかアリアリなのって、凄いと思う。
私には無理。興味ないし、疲れるから。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「好きにならないでほしい」カテゴリの他の小瓶

わたしは誰が好きなの?あなたの同性の恋人?それともあなたの異性の先輩?お願いだから先輩を好きになるな やめて。お願い。私を好きにならないで。それは気のせいだから。あなたに好かれてしまったら、恋人になって欲しいと

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me