LINEスタンプ 宛メとは?

彼女がいるって分かってたから好きにならないようにしてたし、好きな気持ちがバレないようにしてたけど、なんかそんな曖昧な期待させる

カテゴリ
彼女がいるって分かってたから

好きにならないようにしてたし

好きな気持ちがバレないようにしてたけど、

なんかそんな曖昧な

期待させるような態度取られたら

どうしていいのかわかんなくなっちゃうよ!!!!!!!!!
名前のない小瓶
68645通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
べつに複数といい感じになることはなにも問題じゃないと思う。
大問題だと思うのもまた自由だけど、それはそれぞれの好みの問題だからなぁ。
どんどん恋しましょう。
ななしさん
まぁ貴方が後悔しないように。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「彼女がいる人を好きなった」カテゴリの他の小瓶

貴方のことが大好きです。こんなに急に転勤になってしまうなんて。彼女のところに帰ってしまうんかな 独りよがりの片思いをしてふられただけのばか女です。その人には彼女がいましたが、休みの度に遊んで、旅行にも行って 部活を引退した2個上の彼女持ちの先輩が好きです。やっぱり諦めた方が良いのでしょうか。彼女さんを実際見たら諦めれる ゲームでネットで知り合った人に惹かれてます。しかしその人には長く付き合ってるひとがいるみたいです。その彼女と やっぱり好きだ。友達としてではなくね。この気持ちはどうすればいい?恋人のいるあなたに恋した私はどう接していけば 彼女がいると分かった時、私は身を引くべきだったのでしょう。だけど大好きでした。いつか結ばれると信じていました 彼女いるくせに中途半端に優しくするから、かまってくるから気になっちゃうじゃない。友達との関係も崩したくない 彼女いるくせに中途半端に優しくするから、かまってくるから気になっちゃうじゃない。友達との関係も崩したくない とんでもない人に恋をしてしまった。彼女持ち。男女の友情は成立しない。あいつとは友達で絶対好きにならないと

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me