LINEスタンプ 宛メとは?

職場で私物を盗まれました。こんなことをする人が同じ職場にいたなんてショックです…といっても盗まれたのは休憩用に買ったお菓子ですが

カテゴリ
職場で私物を盗まれました。
といっても盗まれたのは休憩用に買ったお菓子ですが。

たかがお菓子と思われるかもしれませんが、私としてはお菓子のことよりも盗まれた事実と、盗みをする人が職場にいたことのほうがとてもショックです。
そこまで嫌な人はいない職場だと思っていたのに…

同じ仕事をする仲間なのにもう誰も信じられません。

明日もまた職場に行かなきゃいけないと考えると、とても気が重いです。
名前のない小瓶
68553通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
たとえお菓子でも誰かに盗まれるのは悲しいですね。それも職場でなんて。
それは誰も信じられなくなりますよ~…名乗り出てくれたらいいのですが…。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「盗まれた」カテゴリの他の小瓶

幼なじみに窃盗されました。出掛けようとしたときにいつも置いてる応接間に財布がないことに気付き、もしかして盗まれた 学校で財布を盗まれました。疑わしい先輩が一人いました。2ヶ月経ったあとに警察からその先輩が犯人だと言う連絡が 友達(?)にあたしの部屋にある平腹のカンバッジ盗まれた。その平腹のカンバッジどこで買った?と聞くと お金を取られた。財布を見てみると明らかに足りず。鞄に財布を入れていた私も悪い。けど、お金を取ったやつ バイト先で盗難にあったって思いこんでしまった。自分は被害妄想激しいって今日いつも以上に思い知った 帰ろうとしたら自転車が大移動しててしかもかごに入れてたカッパ盗られたー!ヽ(`Д´)ノ気持ち悪いし

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me