LINEスタンプ 宛メとは?

ガソリンの切れた車みたいな状態。基本的には少し休んで、また少しずつ様子を見ながら始めていくのが基本だと言われた。診断書を書くから

カテゴリ
ガソリンの切れた車みたいな状態。
基本的には少し休んで、また少しずつ様子を見ながら始めていくのが基本だと言われた。
診断書を書くから休みましょうと言われた。

でも、誰かにストップをかけてほしい、止めてほしいとずっと思っていたのに、どうしても頷くことができなかった。
こわくてできないです、と。
一度ドロップアウトしたらもう戻れないと、その先はないと、そこで全てが終わるだろうという予感があるから。
たぶん私は次躓いたらもう立ち上がることはできないだろうと予感しているから。

必死の思いでなんとかつなぎとめてきた今の立場。
今まで、紙面上では躓いているように見えないように、なんとかしのいできた。
一番辛かった時期も、なんとなく止まったら二度と動き出せない予感がして、無理矢理足を引きずって這うように進んだ。

今ここで止まってしまったら、今までの自分と自分を支えてくれた人たちの頑張りを無駄にしてしまう。
2週間前には強く拒否をした薬を今日はすんなり受け入れている自分がいた。
薬でよくなるなら、まだマシだ。

どうか、良い方向に転がりますように。
名前のない小瓶
68475通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
人は頭で理性を働かせてあれこれ考える生き物だけど、性根は動物だから身体が資本なのね。
身体の声を聞く力が小さくなってることを、エネルギーの枯渇だと私は思ってます。

休んだら動けなくなると不安に思うのも、とてもよくわかる気がします。

でもね、根本は動物だから。だから、動くのさ、私たち。動く物が動物。
何ヶ月かかるか、何年かかるかわからないけど、もう主さんはこの時点で既に外へ出たいと思ってる人だから。

他の人への感謝のためにも今はご自分を労ってくださいね。
自分に優しくできてこそ、人への本当の思いやりも果たせるんじゃないかなあって思うから。

私も一緒に今、願います。
良い方に転がりますように。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
マジ死んで下さい。マジ死んでほしい親父に。TVに向かって喋ってたら、話しかけられたのかと勘違いして、挙句キレてきたし意味不。 こころ。の顔予想! よかったら参加してね しんどい しんどい。自分が死んだ後のことをよく考える。自分が産まれて生きてしまったことが世界に残るのが気持ち悪いのに、自分が生きたことが全て無になることが怖くてしょうがない いろいろめんどくさいことが多くて逃げることも多くていつまでも変わらない 周りの人に嫌われないかが不安で、自分の思っていることを上手く伝えられずに、生きるのがとてもとても苦しいです。 こんな雨の日。あなたが恋しくて。次はいつ会えるのかな。雨に聞いてもわからない。通り道あなたに似た人を探してしまう 無理 。父さんに 毎日1時間でも行きなさい 。って 一昨日 言われたんだよね 。いや 、無理なんですけど ... 、 ウチは自営業だったから結婚してからずっと一緒に仕事してたね。離婚して引越したから就活しなきゃ…明日は20年振りに面接に行ってくるよ。 一緒に遊ばせようと思っただけなのに。子育て広場で自分の娘2歳と顔見知り程度の子供1歳がおままごと道具を持って、小学生が使うような少し高い椅子にやってきた。 大丈夫。きっと大丈夫。そう思っているけれど不安もある 楽になりたい。苦しい職場環境で、1年間頑張った。1年間頑張ったら、次に異動にできると、頑張った。なのに、1年後、異動先はより苦しい職場に決まった。 教師が気持ち悪い。理科の教科担任が気持ち悪いです。実験をして立ってたら後ろに先生がいて、お尻を触ってきました。 自己肯定感がどん底にまで落ちました。自分を人でなしだとしか思えません。 馬鹿にするな。私と先生の2年間はそんなゴミなんかじゃない。2年間お世話になった部活の先生へ、寄せ書きムービーを撮ることになった。文が思いつかなくて、母に尋ねた。 思い出す事のは苦しい事と悲しい事。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me