LINEスタンプ 宛メとは?

悩み、迷う事ってたくさんある迷う事ばかりの毎日。その迷って考えると言う事が…

カテゴリ
1日の中で悩み、迷う事って
たくさんありますよね。

ふいにそう思って
メールしました。

今日のご飯は何にしよう。
等の軽い事から
将来の自分には
どっちの選択が
必要なんだろう。
等の重要な事まで
沢山ありますよね。

宛メでもよく見かけます。

人間ってみんなそうやって
一歩一歩少しずつ
なにかが成長して
いってるんでしょうね。

迷う事ばかりの毎日ですが
その迷って考えるという事が
自身の成長に繋がるのでは。

そう思うと
悩む事もたまにはいいなぁ
なんて思えてくる
今日この頃です^^
名前のない小瓶
4363通目の宛名のないメール
小瓶を522人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
迷う事は、問題ではないのですよ。
迷うと言う事は、どちらでもいい と言う事なので。
問題なのは“悩む”。
“悩む”には、選択肢が無い。
苦しい、辛い。でも、その抜け出す方法が見えない。
日常重ねる“迷う”と、
ある期間暫くの間“悩む”のとでは、
まったく異なると思うのです。..
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
もう諦めた方がいいのかな。先輩が卒業して一年以上たった今もまだ好きとかヤバいよね՞ ̥_ ̫ _ ̥՞ 毎日のように母と喧嘩して、私の家は離婚していて母親1人で私と弟をここまで育ててくれました。母には交際している彼氏がいます。たまに家にくるのですが私は父のことが忘れられません わからない。すごく気持ちが悪い。気持ちの整理がつかない 新しい環境で。新高一です。入学して今日まで、友達をつくることができません。 選べるガチャにして欲しかった。顔ガチャも、性格ガチャも、家庭環境ガチャも、きっと全部外れなんだろうな。 たのしみたかった 悲しいのか、哀しいのか。どちらでもよい。読みは「かなしい」。涙が出た。溢れた。誰かに対して。でも自分にも対して 1年前に海へ放った小瓶を見返してみた。当時の僕は、今以上に睡眠障害に苦しめられてた。それに比べれば、今は少し安定を取り戻せてる気がする。そんなはなし。 生きるのつらいけど死ぬ勇気ない 辛いね。無能だとわかる度に死にたくなる。なにか特技の一つや二つあれば良かったのに この間の精神科の通院で『ボディスキャン』なるもののお話を先生にしていただいたのですが……マインドフルネスと関係があるというか、マインドフルネス瞑想の一種(?)なのですね 今日は、すごく頑張ったんです。「こうしてもらったら助かるだろうな」と色んな人の気持ちを考えて動いたけど、なんか裏目に出ちゃいました 子が使っていると聞いて覗いてみたこの場所。小瓶は優しくて繊細な印象のものが多い。みんな、とても頑張っている 心穏やかに生きていたい 母について。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me