LINEスタンプ 宛メとは?

タイムスリップしたいなー。四月ごろに…パラレルワールドに行くとかじゃなくて本当に過去に戻る方法があればなー。このままだと家族に

カテゴリ
タイムスリップしたいなー
四月ごろに…
パラレルワールドに行くとかじゃなくて本当に過去に戻る方法があればなー


このままだと家族に申し訳なさすぎる
寿命短くなってでもいいから過去に行きたい…
名前のない小瓶
68443通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
とてもわかります!!!

生まれたところからやり直したいっていつも思っています。。。
ななしさん
私は…戻らなくていいかな。
後悔していないわけじゃないけど、もう一度過去に戻ってみるのって面倒くさいと思ってしまうし戻ってみても多分また同じようなことしちゃうと思うから。
後悔しようが、しまいが前進するしか術は無いからね。
ネガティブな前向き野郎の言葉なんでアテにしないでね。
ななしさん
今の時代に方法はないのだなら今からすぐにでも自分の生き方を変えるしか手段はないと思うよ
生き方変えてもどうにもならないような悩みですか?
ななしさん
30年若返ったら告白してたなー
ななしさん
私も過去にいきたい。
あの時からやり直せたら、
と、後悔ばかり、
でも戻れないんだよね。
人生。
私も一年前の自分に教えたい。
あなたの言動で大切な人を傷つけ、あなたも当たり前の日常がおくれなくなりますよ、って。
タイムマシーン、欲しいね
ななしさん
本当にそれ思う!

僕は出来るなら小学四年に戻りたいです。




でも、タイムリープじゃなくてタイムスリップならα世界線からβ世界線に移動する云々の前にα世界線のまんまだから同世界に同一人物が重複してややこしいことになりそう,,,笑



外国の政府は「もう作った」みたいなことに言ってるけど絶対嘘だよね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「過去に戻りたい」カテゴリの他の小瓶

ああ もう逃げ出したい。しがらみがなければ昔みたいに家出したいな。昔 誰にもつけずにした。あんな楽しかった一人旅 とにかく教室のあの空気が嫌い。中学に戻りたい。本当に楽しかった 昔は自分がキラキラして自分のことも好きだと思えたのに 、今は自分が嫌い。昔に戻りたいなあ 人生をやり直す方法について。死以外で人生をやり直す方法。出来る事なら大切な人の記憶を書き替えたい。時間を戻したい あの頃に戻りたい。何もかもが輝いていたあの頃に。あの頃の自分に。あの頃の笑顔に、香りに、景色に 当時はすっごく悩んだことなのに、思い返すと今ではくだらなかったことだなってことが多くて。なんであのとき あの頃に戻りたい。中3でスポーツ推薦が決まり期待されていたあの日々。自分にも自信が持てていて、高校入学が今か 2014年に戻りたい。なぜ、あの時あの選択をしたんだろう。自分の実力以上の期待をされ、その期待に応えたくて 過去のどの瞬間にも戻れない。その考えがわたしの基盤になっているのかもしれない。分厚い過去たちがひとりひとり 時間を戻したい人へ いくら朝だって、過去の感情ひきずってしまう。 それが人の常でしょう? なのに、前向きに

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me