LINEスタンプ 宛メとは?

菅田さんが好きです。好きすぎて死にたいです。どうしたら、仲良くなれますか。わかっているんです。ネガティブな思考じゃますます嫌われ

カテゴリ
菅田さんが好きです。好きすぎて死にたいです。
どうしたら、仲良くなれますか。
わかっているんです。ネガティブな思考じゃますます嫌われることも。
でももう仲良くなれない。っていうか端からそんなわけなかった。
名前のない小瓶
68431通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
菅田くんが好きな自分大切にしてください❗
会えなくてもいいじゃないですか!
いつか会えるかもしれないし、わかりませよ❗
人間ネガティブなもんばっかりです!
そんなんじゃ嫌われないですよ❗
期待したっていいじゃないですか自分の人生ですよ(^^)v
ななしさん
それ大人の力だから。

彼を夢中になるように作り上げた周りの大人達が凄いんだよ。

いつか、リアルに恋愛して幸せになる方が大切だって気付くよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「好きな人と仲良くなる方法」カテゴリの他の小瓶

同じ部活に好きな男子がいます。彼は人気があり雲の上の人のように遠い存在です。どうすれば近づけるようになりますか? 好きな子と仲良くなれる方法はありませんか?? 私は小学6年生の女子です。同じクラスの転校してきた男子が好きです 私は中学1年、吹奏楽部に好きな先輩がいます。その先輩と仲良くなって告白したいです。恋愛のアドバイスお願いします ミラーリングや好意の返報性って知ってますか。そういう心理テクニックがあるんですね。うまく術中にはまっちゃった 好きな人に好きになってもらう方法はありますか?どうしようもなく、好きです。環境が許さないのはわかってる 同性のクラスメイトを好きになってしまった。たまに喋るくらいでただのクラスメイトでしかない関係。部活も班も違うし コミュニケーション下手が異性と仲良くなるには。素敵な男性に出会いました。彼と仲良くなりたいのですが私は会話が苦手 同じ年の男の子に恋してます。私は恋愛に消極的なタイプで自分から行動するのが苦手です。相手の子も消極的なタイプ 好きな人にアピールしてます。アピールといってもほんとーに小さなことなので気づいてないかな?どーやったら好きに 美術の塾に好きな他校の男の子がいます。高2です。仲良くなってみたいのですがどうすればいいんでしょうか 高1女子です。女性の先生に恋をしてしまいました。その先生は体育の教科担任です。相手は先生でしかも同性なので 気になる男性がいます。でも自分からアピールをした経験がなく、どうやって距離を縮めればいいのかわかりません 好きな人がA君とします。A君の友達にA君のこといろいろ聞くのってやめた方がいいですか?例えばA君の好きな人とか 私立女子校に通う高一のレズビアンの女子です。私は8歳上の女の先生のことが好きです。先生は高二のクラスの 憧れの人ができました!まずはお友達になりたいです!でも自分に自信が持てません。どうしたらいいのでしょうか?

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me