LINEスタンプ 宛メとは?

人生やり直しできない。人生ってやり直しできるのかな?もう、何年も後悔してる。人の心を傷つけてしまって私は普通(に見える)くらいに

カテゴリ
人生ってやり直しできるのかな?
もう、何年も後悔してる。
人の心を傷つけてしまって
私は普通(に見える)くらいに生活して
本当にいいのだろうか。
死んでしまいたい。
取り返しなんてできない。
どんなに謝ろうが、
どんなに反省しようが、
取り戻せない。

いっそ死んでお詫びしたい。
毎日そう思う。
人生いつからでもやり直しできる
というが、
明らかに自分が悪いのに、
本当にやり直しできた人は
いるのだろうか。
名前のない小瓶
68422通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
やり直し出来るという言葉は今からでも挽回できるとか、そういう意味。
受験失敗やリストラにあって死にたい人、家庭の事情等で勉強や夢を追うことができなかった人などを励ますための言葉だと思う。
心の傷は消えないしタイムスリップもできない。
あなたの場合やり直しはきかない。
普通に生活していいか悪いか、判断していいのは傷つけられた人間だと思うので何とも言えない。
今出来ることは過ちを繰り返さないこと。
ななしさん
どうでしょうかね。
確かに人生はやり直せるかもしれません。
ただ私は我儘な人間ですから、もしも私が好きになった人が人生やり直したくなるぐらい酷いことを過去にでもしていたら私はその人とは一緒に居たくないなと思ってしまいます。
酷いの基準は人によって違うかもしれませんが、私が思う酷さをしていたら無理かなと思ってしまいます。
相手側が納得していなくても、私が無理だなと思った時点で関係も消えるかと思います。
ななしさん
私もそうです。
人の心を深く傷つけてしまいました。
取り返しがつきません。
謝っても届きません。
心を壊してしまったから。
精神を病ませてしまった。
その事を考えていたら自分も病んでしまった。
立ち直る、って、
傷つけられた人は出来るかもしれないけど、
やってしまったほうは自責の念がそれを許さない。
自分が自分を許せない。
だから、一歩も前に進めない。
でも死ぬこともできない。
お互い、どうやって生きていきましょうか。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「人生をやり直したい」カテゴリの他の小瓶

孤独でもいいって見栄張って肯定して酒飲んで酔っ払うと悲しくなるわ。哀れやな。自殺して人生やり直したくなるわ 笑えてくるね!ね!ね!ね!ね!しねよおまえ爆笑 人生やり直したいです!はーい!!!!! 仲良かった友達にも裏切られるし、好きな人にも裏切られる。死にたくなる。馬鹿みたいに人を信じるのがダメなんかな 1番大事な人の幸せが素直に喜べない。すっごく幸せと言っているのを聞いて「私と居るより幸せなのかな」と嫉妬して 生まれ変わりたい。人生を最初からやり直したい。今の記憶がある状態でやり直せば、全て上手くいく気がする 人生をやり直す方法について。死以外で人生をやり直す方法。出来る事なら大切な人の記憶を書き替えたい。時間を戻したい 全部捨ててやり直したい。ずっとやりたくないことから逃げてきたこの人生をやりなおしたい。理想の自分はこんなんじゃ 努力による成功体験を聞かせてもらえませんか?今、絶望しかなくて辛いです。失敗ばかりでどん底まで落ちました 今年も国試受けました。2回目の国試です。今回も落ちたと思います。私は大学受験を真剣にしませんでした。2つ受けて 人生をリセットしたい。職場の上司にパワハラをされて、何とか頑張ってきたけどもう限界だよ。一度あの世に行って 一生自己嫌悪抱えかながら生きていくのかな。他の人羨んで自分とは違う誰かになりたくて。人生やり直したいなぁ 何の希望もないのに生きてくのは辛いね。36でやり直すのはこの国では遅すぎるみたい。もう一度人生やり直したかった 周りの友達がやりたいことやってるの見て、何も目標のない自分の人生に悲しくなってしまってます。憧れ職業がある 今すぐここから逃げ出したい。私のことを誰もしらないところへ。いちからやり直したい人生を。私という人生を

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me