LINEスタンプ 宛メとは?

ゴミのように捨てられた話。彼とはマッチングアプリで知り合いました。私もマッチングアプリ自体が初めてで、何も分かって無かった

カテゴリ
彼とはマッチングアプリで知り合いました。私もマッチングアプリ自体が初めてで、何も分かって無かったんだと思います。

彼はとても話も面白くて、連絡もマメで、一緒に旅行に行ったり、誕生日にはレストランを連れてってくれて、祝ってくました。

彼が話すのが好きだったので、長電話もよくしました。将来の話も沢山しました。

最初から分かって居たのですが、彼は国家公務員で専門卒の私とは住む世界が違うな、ということでした。周りは高学歴のエリートばかりでした。

それでも彼はそんな事関係ないよ、
私と結婚したいと、私の親兄弟にも会いました。

仕事で地方に出張になりなかなか会えない日が続きましたが、私もワガママを言わず待ってました。たまにもう少しLINEが欲しいとは言いましたが。

海外出向の話が出ていて、もちろん結婚して私行くもんだと思っていたら、仕事があるから無理でしょ!と言わました。

そのあたりで、もう彼の気持ちが冷めてきているのかな?と感じ、出会いがマッチングアプリだったので、もしかしたらと
私達が会ったマッチングアプリに再登録してみたら、

やはり彼が居ました。

また女の人を探していたんですね。
付き合っている間は本当に誠実だったし、
見抜けるのは無理だったと思います。

怪しなという所も特に無かったのです。
風邪を引いた時は看病してくれました。
それだけ彼が女の人を騙すのに長けてたのもあると思います。

きっとアプリで女の人を引っ掛けてはポイ捨てしているんだなと、この時気付きました。

高学歴だし、給料も良いし、お金も持ってる。彼と結婚したいと思う女性は沢山居ると思います。
結婚をチラつかせて、色々ご馳走して、プレゼント買って、私みたいな馬鹿な女がわんさか寄ってくるんだと思います。

本当に自分が情けないし、価値の無い存在に思えてなりません。

1度もケンカすることも無く、会えば凄く盛り上がってたのに、気が合ってたと思ってたのは私だけでした。

昨日からLINEに既読すら付きません。
きっともう連絡が来ることは無いでしょう。

本当に付き合ってる間は楽しかったです。
こんなに笑った事って無いくらい。

でも、彼の中では私は所詮、簡単に口説けて、簡単にヤレる、金目当ての女が程度の認識でしょう。

私も36歳なので、結婚して子供を欲しいと思ってましたが、人生でそれを経験することは
無理そうです。

自分自身とても傷ついているし、まだ彼を好きな気持があります。
楽しかった思い出が沢山あります。まだ昔の写真を見てしまいます。

でも、これが現実でした。現実を受け入れなくてはなりません。彼からの連絡は待ってももう来ないのです。彼が私に連絡してくる事はありません。私の前の何人かの私と次に引っかかる私が居ます。

分かってるのです。だから私も自分からは絶対連絡はしません。

これから、親や兄弟に話さなくてはいけない事も憂鬱です。

こういう男の人も世の中には居るんだなと思いました。遊ばれて居ただけでした。色んな人に同じような事をしているのです。

1人で盛り上がって、結婚するんだと、色んな人に報告して、私は本当にマヌケです。

誰でも信じる私はこれからも同じ目に合いそうです。人生夢も希望もありません。
名前のない小瓶
68382通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん (小瓶主)
励ましの言葉ありがとうございます。
もう何ヶ月も経ちますが、未だに引きずってしまいます。でも初めの頃よりかはだいぶ落ち着いて来ています。
何とか1人で日々を過ごしています。今でも会いたいと思ってしまいますが。(笑)
本当にバカですよね。
早く忘れて、楽になりたいです。
ななしさん
36歳でも、きっと素敵な恋ができます。彼のことが好きな気持ちは本物だと思いますし、小瓶主さんが経験した日々はとてもキラキラしたものだったと思います。

まだ気持ちが彼のことでいっぱいで次のことなんて考える気力も無いかもしれません。

私自身失恋した数ヶ月間は地獄のようでした(小瓶主さんの現在のお気持ちとは比べることが出来ないと思いますが)

恋って素敵ですよね。スケジュールが安定して彼との思い出で詰まっていきますし。オシャレしたり、美味しいものを食べたり、仕事や日常で辛いことがあっても頑張ろうって思えますよね。

もし、心が今よりも元気になったら、小瓶主さんの好きなことを沢山やって、素敵な人をまた見つけたいと思えるようになるまで養生してもいいと思います。

小瓶主さんの人生はこれからも続きますが、今現在がこれからの人生の中でいっっちばん若いんです!!小瓶主さんを陰ながら応援しています。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「マッチングアプリ」カテゴリの他の小瓶


「好きな人に捨てられた」カテゴリの他の小瓶

20年一緒だった人にあっさり捨てられた、何もする気が起きない。夫と離婚して2人の子供を引き取りシングルになったのが30歳の時 捨てられました 未練タラタラ。生きる気力ゼロ。私の何より大事な人に。その人にとっては私は都合のいいセフレだか愛人だったのだと 私は18年間付き合ってた彼と別れました。不倫ですが本当に好きでした。奥さんにバレたら私を選ぶと言ったのに捨てられ 信じてた人に捨てられてもう1ヶ月。朝起きた瞬間から寝る瞬間まで一人でいる時間は全てあなたのことをまだずっと考えて 私は大好きな彼と子供を授かりました。でもおろして欲しいと言われおろしました。中絶した後、彼に別れて欲しいと言われ 好きな人には捨てられる、学校ではいじめられる。死にたい。絶望しかない。私なんて生きる価値のない人間。死ねばいい 浮気されて捨てられました。浮気発覚してから相手とは別れるからやり直して欲しいって言われて1年半も待ってしまい 浮気されて捨てられました。浮気発覚してから相手とは別れるからやり直して欲しいって言われて1年半も待ってしまい 付き合ってはいないがデートをしたり体の関係を持ったりしている人がいました。しかしつい先日素っ気ない返事が来たため 性同一性を好きになってくれてありがとう。彼氏がいたのに一年間楽しかった。付き合ってくれてありがとう 約束を破り捨てて行った元彼。彼のことなんか信じなければよかった。あんなに好き、大好きって言ってくれたのに あれだけ尽くしたあのコにゴミ屑のように捨てられた。ラインもブロックされて一切連絡を取ることができなくなった

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me