LINEスタンプ 宛メとは?

人生って、「塞翁が馬」だと思いますか?それとも、「因果応報」「自業自得」だと思いますか?就職してこのかた、良いことがありません

カテゴリ
人生って、「塞翁が馬」だと思いますか?
それとも、「因果応報」「自業自得」だと思いますか?

就職してこのかた、良いことがありません。なぜこうなったのか。焦って焦って、空回りして、自業自得だと自分を殴る日々。俺はいつまで、今までの清算を続ければいいのでしょうか?
名前のない小瓶
68299通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
人生は偶々とか偶然の重なりあいです。決まった運命なんてありません。


あなたは缶を破壊した。
でも、それはあなたにそれほどの「力」があることを示しています。

変えることの出来る力です。





どうでもいいんですけど、プルタブはもとはストローをさすためにあったそうです。笑
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「良いことがない」カテゴリの他の小瓶

もう生きてたってなんもいいことない。ならさっさと死んで楽になりたい。今までだってなんもいいことなかった もう生きるのに疲れた。生きてれば絶対いいことあるよって、死ぬ前に死ぬ気で生きてみろって。もうそんなの聞き飽きた 30歳になったら死のうと思ってます。死ぬ時期を決め、そこまで生きれば死ねると思って日々を過ごしています 頑張っても良い事なんて何もないな~人生。生きているのが虚しく感じる 私は1人ぼっちです。本当に人生いい事なんてなかった。唯一の家族の父にも今も暴言ばかり。放置されて。ずっと寂しくて 何にもいいことなんてないよ。私には生きる価値もない。いるだけで迷惑。存在が迷惑だよね。どこにも居場所もない 40歳。独身。無職。再就職はできたとしてもたぶん最低賃金(障害者雇用)この先いいことなんてある? いいことしてるのにいいことが起きない人ってどうしてだと思いますか? もう、生きていたくないな… どうしたら死ねるかな…誰か殺してくれないかな… いつか、いいことがあると信じてたけど

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me