LINEスタンプ 宛メとは?

死んでしまいたいです。昔から、二の次にされてきました。ずっと自分の気持ちをころして頑張ってきました。もう疲れました。頑張っていない

カテゴリ
昔から、二の次にされてきました。

ずっと自分の気持ちをころして頑張ってきました。

もう疲れました。
頑張っていないと、生きていけません。
だからもう死にたいです。

日本は安楽死がないから辛いです
名前のない小瓶
68228通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん (小瓶主)
小瓶主です。

みなさんありがとう…
我慢しなくていいよって言ってくれて嬉しかった。

苦しいばっかだったから…

でもやっぱ、安楽死したくなるね笑笑
自分の気持ち押し殺すの辛いね。

今まで良く頑張ったね。
まずは自分を褒めてあげましょう!
ななしさん
頑張るを休もう。
周りの目も気にしないでいい。
気にして疲れるぐらいなら、放り投げな。
殻に閉じこもってもいいじゃん。
長いスパンで見たら今変に我慢しまくっていたらいいこと無いよ。
ななしさん
二の次にされてでも、苦しいほど頑張ってでも生きてきた主さんはすごい人だと思います。
生きてることを全世界に誇っていいレベルだと思います。

オランダまで行くと安楽死できるみたいですが、国内でできないの辛いですよね。

主さんの状況がわからないので、なんとも言えませんが、
可能であれば、少しお休みする時間が取れるといいなぁ、と思います。
自分の気持ちを大事にして、好きなことをして過ごす時間ができると、少しずつ楽しいことや、生きてるうちにやりたいことが見えてくるかも、です。
(私はそうでした)

主さんを助けてくださる方が身近に現れるように祈っています。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
親を頼れない 自傷表現あり 大丈夫。そう、自分に言い聞かせているけれど、本当は不安 あともう少し。あと一年で楽になれる。この5年くらいずっと死にたいって思ってきた。それももう終わりにする。 天国にいった母さんへ。 もうすぐ二年になりわたしも30才になったけど未だに悲しくて前のように頑張れません。 首を絞めた。久しぶりだ。昔アンバンした時のような感覚を思い出した。娘がまた鬱になったようで、語りかけてもアクションがないのでラインで話そうと試みたがスルー 僕の価値観、視点、世界、気持ち。大好きだった先生たちが移動した。しかも、1人の先生が移動した。理由はおそらく生徒たちのせい。問題児が集まったクラスの担任だった。先生は、悩まされていた 死だけが救済 他人軸で生きているから。子供の時、家庭環境がとても悪かった。元々の性格も相まってか、空気を読むことや人がどうして欲しいのか気づいてしまう事が、とても得意になった ただの呟き。全部が嫌だ。表だけの友達も暴言ばっかり吐いてくる顧問もつまらない学校 雑談する!ひま! スキズ6周年おめでとう! 好きな人を愛しても許される存在でいたかった。愛される資格はあると言ったのにありませんでした。 今日なにもできてない。授業は話ちゃんと聞けてなくてついてけなくて。ノートも全然取れなくて。課題も手につけられなくて 病み小瓶についてと、彼氏の事 思い出す事のは苦しい事と悲しい事。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me