LINEスタンプ 宛メとは?

愚痴です。また夜中に怒鳴り声。いつまで経っても怒鳴り声。誰じゃない、私に向けられたもの。何も出来ないお前が悪い。と罵られる毎日

カテゴリ
また夜中に怒鳴り声。

いつまで経っても怒鳴り声。

誰じゃない、私に向けられたもの。

何も出来ないお前が悪い。と罵られる毎日。

そろそろ限界かもなあ。
名前のない小瓶
68211通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
怒鳴り声怖いですよね〜

私の家も昔、よく怒鳴り声が響いてました。
でも、限界だと思って学校の先生に相談したら、色々大変でしたが、なんとか落ち着きました。

一度市役所や先生、医者に相談されてはどうでしょうか?
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「怒鳴る」カテゴリの他の小瓶

今日…怒鳴られた…オイ!!って…私のことじゃないかと思ってたけど私だった。クソ上司め…自分が部下にテキトーに接してるくせに、部下 すぐ怒鳴る人は頭おかしいわ。こっちは初めてだし慣れないってのにあたかももうベテランでしょ、みたいに怒り狂う。それじゃあ新人何人も また急に怒鳴られちゃった。喋らない方がいいのかな。なにするのも怖いや 遠距離恋愛中の彼に喧嘩して怒鳴られる。お前・テメェと言われるたび、心が壊れていきます。心にヒビが入ります 旦那が怖い。つらい。私が子供と話をしていただけでいきなりどなる。キレる。とっても疲れました。子供たちだけでいい 彼女に感情的になり、声をあらげてしまった。それから1カ月半以上チグハグな関係になり、彼女は出て行ってしまった ニートは趣味に没頭してはダメなんでしょうか?時間を忘れるほど趣味に没頭していた際に家族にいきなり怒鳴られた 前の人のかかとを踏んづけてしまったときもいつも舌打ちされる。私が悪いですよ。けど私だって後ろの人に踏まれた 自分に向けられた物じゃないのに人の怒鳴り声が聞こえてくるだけで苦しくなって泣きそうになって…辛い また始まった。そうやって頭ごなしに叱りつけるんだ。話や事情なんて一切聞かずに何も考えずに今だけを見て怒るんだ

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me