LINEスタンプ 宛メとは?

身体を売ってお金を得たい。なぜならお金がないから。お金がないのは出費のせいだけど。ゲームに課金したり、意味もなくお化粧品を買ったり

カテゴリ
身体を売ってお金を得たい。

私の口や大事なところで欲望を発散させて、お金を得たい。

なぜならお金がないから。

お金がないのは出費のせいだけど。

ゲームに課金したり、
意味もなくお化粧品を買ったり、
衝動的にアニメのグッズを買ったりする。

それをなくせばいいんだと思って、1ヶ月全部少し我慢してみた。

そしたら何もできなくなった。

まず夜に泣いて寝れなくなった、
朝起きてリビングに行けなくなった、
お昼にご飯を食べられなくなった、
夕方になっても出掛けられず、
かろうじて夜のバイトだけ、泣きながら準備をして行く。

学校に行けず、インターンにも行けず、
友だちとも遊びたくなくなった。

でも恋人とはデートができた。
それでも泣くけど

だから出費を元に戻してみた。

そしたら泣くことが減り、ご飯を食べる回数も少し増えた。
ついでに家族との会話が比較的スムーズにできるようになった。

たぶん何かを我慢すると何かを溜めてしまう性質なんだと
この時初めて知った。

だからお金が欲しい。

だから身体を売りたい。

異性の劣情を発散させてお金を得たい。

どうにもならん。


しかし、だからと言って、その生業に身を置く勇気はない

失うものを考えるとやっぱりやりたくない。

意気地無し
名前のない小瓶
68180通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
私はセッ○スしたことないので分かりませんが
同じような状況になってヤったことある人のはなしによると
ヤる前の日よりヤった後の日の方が断然生活が苦しいと
聞きました。
僕はあなたにそんなに状況になってほしくないです。
ななしさん
私的にはまぁおすすめはしないかな〜私もそうゆう仕事してるけど行為は気持ちいいけど病気とか妊娠とかもあるし、たまにん?ってなる客もいるしやめといた方がいいよ
ななしさん
買い物依存症のようなものでしょうか。そこに病理があるなら、それを治すのが一番なような気がします。
ななしさん
やめな
絶対後悔する
中出しされたら
一週間ぐらい不安で夜もねむれなくなる
実際働いたことはないけど
そういう経験はしたことあるからよくわかる
勇気がないなら
絶対にやめたほうがいい
ななしさん
その勇気がないなら辞めた方がいい。
私は現役風俗嬢だけど、オススメはしない。
病気で死ぬかもしれないから。
命を引き換えにしても稼ぎたいならすればいいと思う。
そんな覚悟は持たないで欲しいから、普通に働いて下さい。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「身体を売る」カテゴリの他の小瓶

売春買春というのは世間一般としてしてはならない行いの内の1つですよね。ですが、昔から疑問を感じていました 私は一時期、お金がなく、 自暴自棄になり、身体を売っていました。とてつもなく後悔しましたが仕方ないという気も

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me