LINEスタンプ 宛メとは?

もう死んでしまいたい

カテゴリ
もう死んでしまいたい
名前のない小瓶
68177通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
わかる
わかります
私も同じ
でもあと少し生きて
生きてみて
ななしさん
同じですね。
というか生きていたいと思った事がありません。
幼少期から生まれた事を恨み続けています。
ななしさん
死んで欲しくないなあ。
ななしさん
辛い時、辛くてどうしようもない時。
もし逃げられるのなら逃げてしまおう。
消えるより、逃げよう。
逃げられるなら逃げて。
ななしさん
私も死にたかった。でもそれ乗り切ったらなんとかなったよ。多分前代未聞のいじめを受けてたと思います。私…けど一応今もなんとか生きてるので頑張って
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「死んでしまいたい」カテゴリの他の小瓶

死んでしまいたいです。ふとした瞬間、そう思ってしまいます。私は何をやっても平均以下の人間で、ついこの間部活の先輩に「存在価値が もう死んでしまいたい。幼少期。親が離婚した。記憶にあるのは喧嘩して物を投げ合ってる場面。年に何回かだけ会いにくるお父さん すべて投げ出して死んでしまいたい。自分のものすべてを燃やして消して捨てて死んでしまいたい。痕跡をすべて無くして 運が悪い。全てにおいてうまくいかない、絶望です。このまま生き地獄で苦しむくらいならいっそ死んでしまいたい 生きることが辛く感じている高校1年です。友達がいない、、、でもお喋りがしたい。そんな葛藤に苛まれてキツいです 人生って不公平。なんで私ばかり苦労するの?疲れた。明日目が覚めないで欲しい。毎晩、そう祈ってる。死んでしまいたい こんな人生、自業自得とはいえ辛すぎる。離婚して、借金作ってバカみたいな人生を生きています。死んでしまいたい

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me