LINEスタンプ 宛メとは?

疲れた。何で私は生きているんだろう。一生懸命真面目にやった人が結局損するんでしょ?真面目にしかやれない、馬鹿な私が嫌いだ

カテゴリ
何で私は生きているんだろう。
一生懸命真面目にやった人が結局損するんでしょ?
真面目にしかやれない、馬鹿な私が嫌いだ。
手を抜くことも知らない私を、みんな笑ってたんでしょう?
全部押し付けてさ、何もかも。
ふざけんな。消えてよ、私の前から。
何で、なんでなんでなんで真面目にやってた私が非難されるの?
サボりたいならサボれよ。死にたいなら、笑ってふざけて死にたいなんて日常のように、まるで挨拶のように言えるのなら死んでよ。
死にたいって誰にも言えなくて、一人泣いてネットに吐き出している自分がバカみたいじゃんか。
疲れたよ。消えたいよ。死にたいよ…
自殺考えたことあるの?まどの外見て泣いたことは?気づいたらカッターを手首に押し当ててたことは?
何で私ばっか、こんなに苦しまなきゃいけないの?
もうやだ。どこにもいきたくない。どこにも痛くない。
楽に死にたい。楽になりたい。私ばっかこんな苦しむなら、消えたいよ。
68171通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
わかります。

真面目にやってても不正をしている人より報われないときってありますよね。



僕はそれでも正規ルートを辿ります。
そうして、不正者は密告で落とします。







嫌なら仕事ボイコットしてよくないですか?
やりたいふうにやればいいよ。
ななしさん
うわあ私みたい。真面目で馬鹿みたいだなって。
少なくともここにそっくりなのが1人いるよ。
なんでわたしばかりこんなめにあうのって
いつも 思ってます。
世の中不公平ダ

なんでいい加減でテキトーにやってる奴らが良しとされ
身を切りながらやってるこっちは安目を引くんだろう?

真面目なんてちっとも善いことなんか無いよね。

誰かが見てるって言うけどだいたいが悪いとこしか見てないんだよね。

ホント腹が立つ。


やることを押し付けられてオーバーワークでパンクして、あいつは駄目だの烙印押されて
やってられないよね。

他にやり方なんて解らないし。

やっぱり不公平ダ。



お疲れ様。

でもね、ここまでやってこれたのは貴方の力と意志の歩みなんだけどね。


いつか言い手札を引いて逆転して見返してやりたいね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
柊さんの他の小瓶
しんどい。学校いきたくない。先生に、後輩も見ているなかで怒られた。私はちゃんと提出物を出したのに、出してないって怒られた。ちゃんと出したのに いろいろ任されたやらなきゃいけないことを先送りにして来て、つけが廻ってきた。まあ、やるべきことを放置していた私が悪いと言えばそうなのだけれど 怒られるのが怖い。わたしの周りの大人には怒鳴る人がなぜだか多くて、辟易しています。自閉症スペクトラム症候群の一種、高機能自閉症で聴覚過敏を有している
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
自分の後悔や失敗や負を無かったことにしたくない 日頃の愚痴を綴ります。親は私が悪いって言うし、友達はいないし、私の味方はどこにいるんでしょうね...wそんな愚痴です 謝らなくてもいいところで謝る…そうしてしまう人に謝罪は必要ないよというのを伝えて…必要以上に謝って、感じなくてもいいつらさや重みを抱えている者を少しでも生きやすくしてあげたい たった一度の失敗で心が挫けてしまう。失敗が怖くて行動できない。小さなことに恥ずかしく思ってしまう 私の人生ってなんだったんだろう。頑張ってきたはずなのに。明日で人生が終わるかもしれない。私のせいで、子どもにも親にも迷惑かけてしまった どこからスタートがあるのだろう。いつ、それは始まり、どの瞬間から回っていくのか、私はまだどこにも立っていない気がする 夜になると不安で仕方なくなります。感情が抑えられなくなってしまいます。 生きるのつらいけど死ぬ勇気ない 今年で受験生になった。いつの間にか。2年生のとき全然勉強してないよ。だって、クラスがクソで嫌がらせとかあって精神状態が不安定で勉強できる状態じゃなかった 『お前みたいなのが産まれるなんて思ってなかった』 【ねこ、さんヘ】 どこに流れついても いつも気分が低い。自分への失望。何も楽しくなくて生きがいがない バイトのときに嬉しいことがありました!迷惑なお客さんが出禁になって安心です 小説「大切なもの」#4二人と萌希の出会い

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me