LINEスタンプ 宛メとは?

死にたいと思っている人たちへ。私もです。わたしには深く愛してくれる彼氏がいる。また心から大切な親友もいる。それなりに大切な友達

カテゴリ
わたしには、深く愛してくれる彼氏がいる。また、心から大切な親友もいる。それなりに大切な友達だっている。
けど。学校に行けば太っているという理由できもいとか言われる、それでリスカすれば死にたきゃ死ねと言われた。
太っている自分を嫌いなわけじゃない。むしろ好きだ。けど、悪口はいい気分にならない。

家では毒親が猛威をふるう。話が通じない毒親だ。そのおかげでわたしは今、本当に死んでしまいたいと思っている。

どんなことをされたかは書かない。けど本当にひどかった、わたしにもたまに毒親と同じことをしている時がある、その度にわたしは親も自分も憎くてたまらない。本当は自分のこと好き、けど親と同じ部分は憎い。

死にたい。死にたい。死にたい。

なんのために生かされたのか。無責任に産む親をこの世から消したい。
家庭環境は必ず子供の人格や人生に影響する。もし近くに、家庭環境悪くて精神病になってしまったり死にたいと言っている子がいたら、甘えだと言わないで。
甘えるな、なんて1番言ってはいけない言葉。
ただ、あなたは頑張ってきたんだねと。あなたにはたくさんの選択肢があるのだから、いつでも頼ってと。力になってあげてください。

私も、色んな人に助けられて生きてきた。それでも死にたくなる気持ちはコントロールできないけど、いるといないとじゃ本当に違う。無償の愛を与えるだけで、人は生きられる。

さっきまで、マフラーで自分の首を巻いて死のうとしていた。けど、彼氏にLINEで遺書を残したら家に来てしまった。自殺、できなかった。
彼氏は、彼氏の親に私のことを話したらしい。自殺するって言ってるって。
彼親は、脅かしてるだけだと言ったらしい。
、、、、、
はぁ。

今の私の思考回路は散らばった1万ピースのパズルのようだ
名前のない小瓶
68091通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん (小瓶主)
こちらこそです。短い人生の中の数分を、この小瓶に捧げてくれて書いてくれてありがとう。
その言葉で救われる人もいる、私も気持ちが救われました。お互いどこかで頑張っていると思うと嬉しいです。お互い自分なりに生きましょう。
ななしさん
この小瓶を読んで泣いてしまいました。
あなたもたくさん辛い思いしたから、分かってくれるんだね。言ってほしいことを。
ありがとう。辛い中生きてくれて、小瓶を流してくれてありがとう。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「死にたいと思っている人へ」カテゴリの他の小瓶

自殺したい人へ。一人で抱え込まないでいいんだよ。相談に乗るよ。みなさんに幸せ運べるように 自殺志願者の多い昨今。可能であれば、亡くなるその前に沢山の周りの人と思い出話をしてほしいなと思ってしまいます 死にたいと考えている方々へ。私も子供の頃から長い間、死ぬ事だけを考えて来ました。死ぬ為に生きてきた様なものです

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me