LINEスタンプ 宛メとは?

育てられないくせに十代で妊娠どうしようとか中絶どうしようとかいう話きくとさ保健体育習わなかったの?って思うそういうリスクあるの

カテゴリ
育てられないくせに十代で妊娠どうしようとか中絶どうしようとかいう話きくとさ
保健体育習わなかったの?って思う

そういうリスクあるの知っててやるのなんで?

子どもどうでも良くて自分がイイ思いだけしたいとか都合良すぎと思うんだわ
中絶とかに金と体力かけるんなら去勢した方がましでなくて?

実際避妊しても失敗例はあるし、未成年同士もいっそ酒タバコ同様に禁止してしまえばいいのでは
クーリングオフみたいに保護者が許可しなかったらダメってことで法的にも取り締まればいい。

気持ちいことしたいけどできちゃった子供いらないんで捨てます!なんて
犯罪者みたいに自己中な人間と違わないじゃん。
名前のない小瓶
68065通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
子供を持つ以外の目的で行うのを禁止すればいいのに、とか思ってます。
本来の目的じゃない理由でするのがおかしいですしそれで自他共に迷惑かけて…バカみたいです
感染症のリスクもあるのでする必要がないならするべきではないですね
ななしさん
どれだけ高いリスクを抱えているのか
分かってはいる…つもりでいる
親にどう思われるか
今まで築いた関係が崩れるのは分かりきっている
わたしも相手も地獄を見る
財力も時間もないくせに
学生の本分は勉強なのに
子供を育てる覚悟もないし
精神は未熟だし
今のわたしだったらきっと子供を不幸にする

でも、それでも、拒めない
自己中だよ
やめたいよ
1通目の方が話されていたコラム程度じゃまだ弱い気がします。
私自身は取り締まるまではしなくて良いかと思いますが、他は小瓶主さんのおっしゃる通りかなと。
周りの人達に迷惑になっていることも自覚してほしいですよね。
ななしさん
実質犯罪ですよね、私も取り締まっていいと思います。リスクを知ってるといえどちゃんと理解していない、つまり浅はかなのでしょうね。
中絶の動画とか授業で、、はさすがに無理ですが保健の教科書のコラム?みたいなところに書いたりしたら良さそうだなとは思います。中絶について心が知れる状態になる年齢と若気の至りに走ってしまう年齢微妙なところですよね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「未成年で妊娠」カテゴリの他の小瓶

妊娠 16歳。もし、私のお腹に赤ちゃんがいたら絶対におろさない。私がちゃんと育ててみせる。私も変わる。りゅうがに振られても 19歳です。妊娠をしてしまっているのではないかと不安で誰かに相談したくなり投稿しました。彼氏と初めて性行為を 16歳になるものです。彼氏は本気で私のことを考えてくれます。そんな人との子供が欲しい、と思い、その人とSEXを 妊娠したのかな…すごく心配です。私は高校2年生になりました。責任が持てる年齢じゃないのにこんなことしてしまって 私は高校生です。彼と初めて結ばれました。生理予定日から2週間ほど遅れているので不安です。行為からは3週間たって 福岡の北九州に住んでいます。誰か一緒に死にませんか?18歳です。妊娠しています。今まで何度も自殺未遂をしました 18歳女子です。彼氏との子供を妊娠したいです。相手が私から離れない理由って子供が出来たら離れないよねって思い 妊娠したかもしれない。高校1年です。生理が2週間経っても来ない。彼氏とは何回もしたけれどこんなこと初めて 私は私の学校の先生と関係を持ってしまいました エッチもしました。でも本気で好きなわけでは ありません 私は高校一年生 私は妊娠したいんです。高校生で妊娠してしまったかたや望んでいない妊娠をしてしまったかた 妊娠したかもしれません。生理周期は25日で安定してたのに今日で31日目。問題は相手。彼氏がいるのに他の人と行為 あたしわ16歳で現在妊娠 をしています。検査薬で 調べたとか産婦人科にいった とかでわないんですけど

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me