LINEスタンプ 宛メとは?

喧嘩とかして一度機嫌が悪くなると根に持ってなかなか元に戻ってくれない。喧嘩するたび、「自分は根に持つA型だから最低5年はされた

カテゴリ
喧嘩とかして一度機嫌が悪くなると根に持ってなかなか元に戻ってくれない。

喧嘩するたび、「自分は根に持つA型だから最低5年はされたことを覚えてるから、言い続けてやる。」と言われる。

こっちだって相手には相当ムカついてる。
でも、自分にも悪かったなと反省したり、思うことはあって、早く機嫌を直してもらいたくて、出来るだけ普通に接しようとしてる。

でも相手は頑なで歩み寄るということを一切しない。

謝れば「謝って済むと思うな」。
謝らなければ「○○なんじゃないのか」とお説教のような口調で言われ、「そうだね。」と返すと、「はぁ?そうだね?軽々しく言うな」とまた言われる。
これが何日も続くと神経がすり減っていく。

「結局私に全て問題があると言いたいんだよね?私が悪いってことなんだよね?」と耐え切れずに言うと、「そっちがそう思うならそう思えば?そっちが悪いと言ってない。俺の考えを言ってるだけ。俺とお前は『違う』ということを言ってるだけだ。ただそれだけだよ。」と。

ごめんなさい、ちょっと何言ってんだかわからない…。

こんな調子で仲直りもままならない。

今日も祝日で「良かったら少し話せたら嬉しいな」とメッセージ送ると、「メールチェックと資料を作りたいからできそうなら連絡する」とだけ。

絶対連絡する気ない。

ご機嫌伺いをすることに疲れた。

向こうの機嫌が悪くなるのは私が機嫌が悪いから。

向こうが怒鳴るのは私が怒鳴る原因を作るから。

全てがそういう理屈。

いつも歯を食いしばって我慢してるけど、それでも悔しくて涙が溢れてしまうと、「いいよなぁ女は。泣けば済むと思ってんのか。俺も泣いていいですか?」と言われる。

それをこの間、新幹線ホームでやられた。

悔しくて、でも何も言えなくて、ただただグッと堪えるしかない自分が情けなくて、周りの目も恥ずかしくて、うつむいてたら、「じゃ、新幹線出るから。自由席に乗る羽目になったのはお前のせい。指定席代払えよ」って言って去っていった。

私はなんなんだろう。
名前のない小瓶
68061通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
相性が悪いから、離れたら?
たぶん、辛くなると思うよ。

その彼はね、言う事をきく人が必要なだけであって
あなたの事を好きではないと思う。
なんでも言う事をきく召使はお金を払って雇ったら?と言ってあげると効果的かも。


あなたは優しい人だから、
次は優しい人とご縁があるよ。

自分を幸せにしてくれる人の方がいいと思うんだけどね。

あ!悲劇のヒロイン気質だったらそれを楽しんでると思うから、邪魔してごめんね。
ななしさん
それさ、彼氏じゃないから。
別れたほうがいいんじゃないの。
その男にとっては、ただのサンドバックがわり。
それでも好きで離れたくないなら、そのまま付き合ってればいいと思うけど。
あなたがすり減ってくだけだよ。
そいつのために使う時間も気遣いも、もったいないよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「彼とケンカ」カテゴリの他の小瓶

恋愛系。色々と経緯はあるのですが、喧嘩してしまって、彼氏に『何日か話すの辞める。僕のいる意味って何?僕が居なくてもいいんじゃない? 朝から些細な事で彼とケンカ。人の話も聞かないで、自分の言いたい事沢山怒鳴って仕事行った。仕事の事などでメンタル面で弱くなって 彼氏と大喧嘩してしまう時に彼の言葉が毎回毎回心に刺さりすぎて、辛すぎて、泣き喚いて、発狂してしまいます。自分でもなりたくてなってる 恋人にすごい恵まれてる。だけどこんなに愛してくれる大切な人を傷つけるくらいなら死んでいなくなってしまいたくなる 私は女性蔑視的、女性差別な表現や話題が出てくると悲しくなるし、傷つきますし、不快になります。相手からしたらなんで 彼の怒りのスイッチが入り、私が如何に彼をこれまで傷つけてきたか理解させる為に、自分も私に対してやってあげる…と 彼氏にキレられてる最中「あなたは私とこれからどうしたいの?付き合いたいって思ってくれてるの?」と、聞いた 彼氏と大喧嘩をしてしまいました。今は音信不通でお互いどちらからも連絡してないままになってしまいました 彼氏との喧嘩がエスカレートして別れたい?と聞かれました。私は別れたくないって言ったけど相手はどっちでもいいと 喧嘩をした際に彼に対して殴る蹴る髪を引っ張るの暴力を振るってしまいました。激昂して手をあげてしまうような自分が嫌 付き合ってる人に自分が鬱ってことを言えません。外では明るく振舞っているのでみんな知りません。それでずっと恋人の 好きな人に最低のクズだと言われました。喧嘩した勢いでつい、ツイッターに愚痴を書いてしまったんです。愚痴った自分が 事あるごとに口論やら喧嘩ばかりしていて、その度に自己嫌悪の日々。出会った頃の二人のように再び仲良くなれるの? 小さな事で怒ってしまってごめんなさい。もっと優しくしたいのに。あなたのどんな言葉も、行動も出来るのなら全て 彼氏は1度怒ると何ヵ月も連絡がなかったりする。無責任でプライドだけは高い男。あなたは自己愛しかない 同棲してた彼氏をケンカして追い出した日、行くところが無いからと職場の女の子の家に逃げ込んだ彼。気持ち悪い

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me