LINEスタンプ 宛メとは?

うんうん。いいこいいこ。そんな風に私の話を聞いてくれる人が欲しい。生きているだけで褒められたい。赤ちゃんになりたい。面倒見てもらい

カテゴリ
生きているだけで褒められたい。

赤ちゃんになりたい。

面倒見てもらいたい。

わがまま沢山言って困らせたい。

めっちゃくちゃ迷惑かけても、

「君は、しょうがないなぁ…」って、

微笑みながら頭撫でられたい。

…現実、捨てたいなぁ………。
68055通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ミカヤ
(小瓶主)
涙のない徒花さま、お返事ありがとうございます!

よしよしして頂けたのが嬉しくて、泣いてしまいました…ポンコツですみません。


今、私生活の方で色々ありまして…かなり、憂鬱な気持ちで毎日を過ごしています。

でも、頑張ります。



私の流した他の小瓶へのお返事も、必ずしますので、待って頂けたら嬉しいです。

へんてこな文ですみません。
ななしさん
辛くても今を生きている。
これは立派な皆勤賞。


よしよし(ρ_*)ヾ(・ω・。)





そうやって甘えさせてくれるいい人が見つかったら思う存分甘えればいいよ(o^-')b !
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
ミカヤさんの他の小瓶
ミカヤです。恥ずかしながら、戻ってきました。よろしくお願いします。 6月26日になったら死のうと思います。良かったらそれまでお付き合い下さい。 生きているだけでみじめ。みんなから愛されて育った妹は、優しい公務員の彼氏と結婚して、子供も生まれて、幸せそう。妹と比べて、私は

「受け止めてほしい」カテゴリの他の小瓶

友達に心配されたい。ただ頷いて話を聞いてほしい。ただ一生懸命に話をきいて、それで、ただ「そっか」って言ってほしい 死にたいって言ったら「狂ってる」とか「何馬鹿なこと考えてんの」とか否定しかしないんでしょう。悩みを真剣に受け止めて 無条件の愛情が欲しい。例え私がこの先どんなに落ちこぼれても見放さないでくれて、存在してくれているだけで良いよって おかあさんのぬくもりがほしい。おかあさん、いくらがんばっても、私をみとめてくれない。私はさみしくてつらい わたしの愚痴を全部受け止めて聞いてほしい。ここは誰も返事くれないから悲しい ひねくれや独りよがり等、治せないので、ありのままを受け入れてあげて下さい。それが、私であるのです 肯定されない人生なんて生きる意味ありますか?親にすら否定される。ただ私を肯定してくれる人が欲しいです 親は自傷とか発達障害の事とか何も受け入れてくれない。「今までよく頑張ったね」って言ってほしい。家族じゃなく 生き辛いなか頑張っているんだということさえ認めてもらえないんだろうか。それが当たり前だから? 30歳独身女性です。母にいつも、結婚しないのか、いい相手はいないのかと聞かれ、先日、母に整形を勧められ 誰か、理解して。お願い。いや、理解しなくていいから話を聞いて。笑わずに真剣に受け止めて。母は何を言っても やっぱり、ひとりなんだろうか 一番のともだちだとか、よくわからなくなってきちゃった 誰にも本心が話せなくて 死にたい私を誰も受け入れてはくれない。あなたより辛い人はいくらでもいるとか、誰だってそうなんだからとか とうとう、みんなに知れわたっちゃった 自分でしたことだけど、ものすごく、悲しい 学校休むって、以外に大変だね 人に依存することは普通ですか?特に友達に対しての依存が激しくて自分の首を締めるだけだからってやめようとしてるんです 自分のせいでうまくいってないことが悔しくて 恵まれているからこそ うまくこなせないのが悲しくて 忙しいことを言い訳 存在がウザい 自分が大嫌い、大嫌い どうしたらいいですか…本当に存在していていいんですか?夜寝て、朝目が 自業自得 皆さんはリベンジポルノってご存知ですか?お恥ずかしい話ですが私はそれに似たことをしてしまいました 本当の自分ってどうしたら作れるんだろうね。家族に対していつも虚偽の自分、偽りの自分作って相手の都合のいい

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me