LINEスタンプ 宛メとは?

生きてる心地がしない。クソジジイ、死ねよ。てめぇ自分の子供に不満だったら簡単にゴミとか言うんですね。なんなんだよ八つ当たりばっかり

カテゴリ
クソジジイ、死ねよ。

てめぇ自分の子供に不満だったら簡単にゴミとか言うんですね

なんなんだよ
八つ当たりばっかりしてきて
暴力暴言
ジジイ死ねよ

血が繋がってるのかと思うと吐き気がするし自分も死にたくなるし

どこまで頭おかしいんだよジジイ


みんなは自分の父を尊敬していますか
どう思っていますか
名前のない小瓶
68050通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
毒父持ちです。
全然、尊敬していません。
いい歳して構ってちゃん(キモいですよね)、我儘、子どもよりキャバ嬢が大事、自分の損得しか考えない、バカのくせに長々と説教する…
いい所は1つも無いです。
無駄に健康なので、なかなか死にそうにありません。
せめて早くボケて欲しいです。
ななしさん
うちにも最悪なジジイがいる。「ゴキブリヘドロ」と自分の中で呼んでいる。生き物と思いたくないくらい憎い!毎日毎日、全く同じ内容の、グチ・悪口・不平不満・自慢にならない自慢話。聞いてあきれて反吐が出る。本当に死んでほしい。
ななしさん
あのくそじじいを尊敬なんかしてません。私は中学生なのですが10~20分ゲームをやりすぎただけで、殴ったり蹴ったり髪の毛を引っ張られたり、首を絞めたりしてきます。最近だと、でかけてから帰ってきて風呂に入れとくそじじいに言われて後で入るといっただけで暴力を振られました。あのくそじじい本当に死んでほしいです。
ななしさん
同感です。ウチのクソジジイも自分だけが正しくて人の意見は一切聞かない。いつも不機嫌で自分の思うようにならないと、暴言吐く。何でも悪く解釈して何でも人のせいにして威嚇してくる。最低なクソジジイ一日も早く死んでほしい。いつまでアタシタチを苦しめるんだ。そういう身勝手なクソジジイは消えろ。
ななしさん
親父だからって家族を悲しませたり辛い思いをさせることは許されない。そんな人間は結婚なんてしてはいけない。親になってはいけない。大人になりきれない老害ジジイはこの世の中から居なくなれ。女、子供に優しく出来ないクソジジイは生きてる価値ない。弱いものに威張るクソジジイは苦しんで死んでくれ。こんな思いをする人がいなくなるように、世の中の最低ジジイは一日も早く死んでくれ。
ななしさん
尊敬なんて出来る人間じゃない。自分のことは棚に上げ人の事をあること無いこと偉そうに言う。今日もあのクソジジイはトイレを汚す。家の中で暴れ壊す。汚す、壊す、人の気持ちを害する。大嫌い。死ね。今すぐ死ね。許さない。憎しみは増すばかり。消えろ。私たちの前から一日も早く消えろ。殺意さえいだく。あんなのが父親だと思うと反吐が出る。本当に本当に早く死んでくれ。
ななしさん
父親だからって理不尽な事言って横暴な態度とっていいのでしょうか?尊敬どころか軽蔑しかない。今日もあのクソジジイは被害妄想で私たちをどう喝して威嚇して訳のわからない事言って母と私を苦しめる。私たちは何も悪いこともしてないしむしろ言いたいことは山のようにあるけど、まともに話しが出来ないからずっと我慢して生活している。心の底からあのクソジジイには一刻も早く死んでほしい。この世の中で一番嫌いな人間。もう何年も前から父親と思わないようにしてきた。今ももちろん他人と思っている。ただ一つの願い。あのクソジジイが私たちの前から居なくなること。
ななしさん
わかります。何を言っても何をやっても悪く解釈するクソジジイ。いつも不機嫌で自分中心で人の気持ちなんてこれっぽっちも考えない最低なクソジジイ。自分の思うようにならないとオラオラ言葉でどう喝。外ではおとなしくて家では理不尽な態度で人に嫌な思いをさせる最低なクソジジイ。一日も早く死んでほしい。クソジジイの居ない普通の生活がしたい。
ななしさん
大っ嫌い
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「父親に死んでほしい」カテゴリの他の小瓶

両親、早く死んでください。大嫌いです。私は私ひとりで生きます。親とも言いたくありません。昔貴方達に触った記憶 死んでくれないかなぁ。死ねばいいのになぁ。死ななくてもいいから一生口がきけなくなって。うるさい 父親を殺してやりたい。あの男がいるから私はここまで追い詰められたんだ。死んじまえばいいのに。何故いつもお前は 早く死んでくれ、義父。私は死にたい病になる。自殺を妄想する。その病気を克服するには自分が死ぬか相手が死ぬか 父がうるさい、毎日汚いダミ声でわめき散らしている。早く死んで静かにしてくれよ。うるさくて気が狂いそうなんだよ お父さん死んでくれ。自分のこと棚に上げて人の言い分も聞かないで、矛盾してることにも気が付かず自分のことだけを 家族が嫌いです。早く死んでくれないかなって思います。姉も父も母3人死んだら私は多分嬉しいと思います 私が今一番死んで欲しいのは両親だ。私の中で一番いらない存在。家族はいつも私の邪魔をする存在だ。私を否定する存在 親がマジで嫌い。特にジジイ。早く死ねばいいのに。てめぇがイライラしてんのはどーでもいいんだよ。こっちに 我が父親は頭が悪い。一緒にいるとイライラする。早く死んでほしい。父親のせいで人生めちゃくちゃになった 父親本当に死んで欲しい。酔った勢いで私に自分を殺せと叫ぶ父親を誰が敬えるんだよ。自分でやれ。勝手に死ね

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me