LINEスタンプ 宛メとは?

私は皆んなみたいに人生を楽しく生きれないから。私は皆んなみたいに強くないから。私は皆んなみたいに可愛くないから。私は皆んなみたい

カテゴリ
私は皆んなみたいに人生を楽しく生きれないから。
私は皆んなみたいに強くないから。
私は皆んなみたいに可愛くないから。
私は皆んなみたいに大切な人がいないから。
私は皆んなみたいにはできないから。
皆んなに悩み事なさそうやなって言われるのも殺意わくから。
皆んなに本当の自分も見せれんとうじうじしてる自分にも腹立つから。
もう消えていいですか。
もう死んでいいですか。
名前のない小瓶
68024通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
悩み事なさそうだねなんて、なんて無責任なのでしょうね。きっと、主さんのどこかが羨ましいのでしょうね。人間誰でも無神経なことを言う時は大抵少なからず相手に対する嫉妬心を持っているものです。うじうじしている自分に腹が立つとおっしゃっていますが、大抵の人は他人にイライラしても自分にイライラできないと思います。自分に腹をたてることができる、自分を客観的に見られることは、主さんが素晴らしい、強い人であることを意味していると思います。

私も強くなりたいと願う人の1人です。いじられキャラゆえ、遊びにたくさん誘われたら飲み会で重宝されたり恩恵を受けたりはしていますが、やはりたくさん傷つきます。人にキレることも出来ず、笑って笑って笑って、自分の部屋に帰ってきたら泣いています。

生きていることが辛いなら、もういっそ死ねばいい。ですが、1つだけ。名前もお顔も知らないけれど、主さんの味方はここに1人いるということを忘れないでください。
今、わたしはこれを書きながらどうかわたしの思いがあなたに伝わってほしいと祈っています。あなたは、素晴らしい方です。
ななしさん
まず一つ。

私は強くありません。強がるのは得意ですが。実際ただの弱虫のチキン野郎です。

二つめ。

可愛い、という印象は作れるし、幅広い意味を持ちます。顔が可愛いくてもなぜか残念な人に対して可愛いという印象はつきません。
雰囲気さえ可愛いくしておけば大抵は可愛い印象を植え付けられます。
他人の評価は大したことありません、あなたが思うほど。

三つめ。

大切な人は家族しかいません。
恋人的な意味での大切な人はいません。
なぜなら大切な存在を作るのも嫌だから。
私は弱虫でチキン野郎なので大切な存在を作る程までまだ自分に余裕もありませんし、作ったところで傷つけてしまう可能性が高いから。

四つめ。

私も、悩みとかあまり無さそうだよねーと私のことよく分からない人に言われます。
本当に悩みがあったとして、なかなか他人には話しませんし、話したところで何も変わらないと思うからです。

こんな私なのでたまに、嫌になったりもするし、消えたいと思う時もあったりしますが、なんとか今生きています。
考えても仕方ないと思うようになってから少し気は楽になりました。
自分を見せられない人には無理してまで見せないでいいと思います。
それが答えですから。
それに時次第とでも言いましょうか、時間の流れが状況を緩和させてくれることもありますし。
答えはすぐに見つけないでいい。
気長に待てと。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「生きてても楽しくない」カテゴリの他の小瓶

生きてても辛いし楽しくない しんどい。最近生きてて楽しくなくなった。友達との会話も弾まなくて相手は違う人のところに行ってしまう。受験のために勉強を頑張ってる どうしたらもっと楽しく生きられますか?私は何が行けないんでしょうか?本当に生きずらいです。死にたいです 生きているメリットって何でしょうね??…楽しくないなぁ 幼稚園のときから今の歳26歳までずっと死にたい願望があります。私なんか消えてしまえばいい。いなくたって世界は 消えたいんです。どうしたらもっと毎日楽しく過ごせますか 生きるって苦しい。楽しく無いことばかり。こんな思考だからダメなのもわかってる。みんな頑張ってるのに。何やって 毎日が嫌なんです。生きていることが苦痛です。また明日も同じような日常が待っています。何も楽しくないです しにたいって思うことはダメなことですか。逃げてるとしか思われないですか。生きてても楽しくない、苦しいから開放 人生が楽しくありません。未成年故に薬も満足に処方されず、家族からは冷たい態度を取られるばかり。かろうじて友人 毎日楽しくないし笑ってないから死にたくて仕方がない。でも死ぬ勇気(覚悟?)がないからできるわけがない 何も楽しくない。このままずっと起き上がりたくない。今日の夜寝たら、もう二度と目が覚めなければいいのに 死にたいです!生きていても楽しくありません。23歳です。童貞です 将来に希望がない。生きてても楽しくない。つらい。やりたいことも無い。興味無いし、何かやってみてもスグ飽きる

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me